諦めないで

お気に入りだったオレンジの洗顔石鹸が無くなってしまったので、母が誕生日に送ってきてくれた【茶のしずく】を使い始めました。
泡はモコモコしてキモチイイし洗い上がりもスッキリしていいんだけど、やっぱりオレンジのほうがいいな。
ナニがいいって、香りが。w

で、コレってどれくらい使い続けると美白になるんですかね?w
なんか最近チャリに乗るおかげでどんどん浅黒くなっていくんですけど、諦めないとどうにかなるんでしょうか。
楽しみです。(´ω`*
でも追加で自分で買うことはないんだろうなぁ。高いし。ヾ(´ー`)ノ

 

さてと、日記のネタも無いことだし、たまには読み聴きしたもののほぼ一行感想でも書こうかね。

1.【お母さんは水の中@楠美マユラ】
SS500_
フルカラーのほのぼの4コマ。
表紙がかわいくて買ってしまった。
中身もカワイイ。カワイイ!めっちゃカワイイ!!!
が、別に笑えない。www
ほのぼのしたい方にはオススメです。
まったりホワホワできます。
金魚がヒヨコよりデカくてちょっとビックリ(*´д`)(´д`*)ネー

ヒヨコってマジではじめて見たものを親と思うのか…なんなのか、ついて歩くんだよね…。
子供の頃、私に付いて歩くヒヨコ達の存在をすっかり忘れて小川を飛び越えた先の田んぼで遊んでいたら…、ひよこたちが小川に流れて死んでしまったのを思い出す…。(´;ω;`)ウッ…

 

2.【しろくまカフェ@ヒガアロハ】
img_1005980

3.【しろくまカフェ いちご味!@ヒガアロハ】
images
上の階が本屋のカフェでお茶しているときに、見上げた先に見えた本。
シロクマとパンダが並べて置いてあってめっちゃ気になった!!
表紙買い。w

人気のカフェを営むシロクマと、そのカフェの隣家に住むパンダがメインのお話。
パンダは動物園のパンダとして週2アルバイトをしています。w
人間も他の動物たちも出てきての会話がくだらなくて面白い!
【いちご味!】は更に登場人物が増えます。
パンダLoveの花屋のリンリンがイイ!なんかイイ!
花屋×パンダorパンダ×花屋…どっちがいいかな…。
そこだけちみっと腐目線で見てしまいました。orz

大爆笑ってほどじゃないけど、ケラケラと笑える楽しさでした(*σ´ェ`)σYO☆
お疲れの時にいかがですか。w

 

4.【隣りの@腰乃】
1980923525
(近藤隆×水島大宙/檜山修之×伊藤健太郎)
腰乃さんの良い意味でゴチャっとして臭いそうな感じのマンガが好きなんだけど、コレはスッキリサッパリとキレイにまとめられているので、腰乃さんのマンガが苦手な方にもいいんじゃないかな?w
爽やかにサラッと聴けました。ヾ(*´∀`*)ノ
2話目の「幸せなら手をつなごう」のカプが(・∀・)スースキスースキスー
やっぱりくたびれ果てたオヤジが出てくると萌えるね。www

「原作とCDとどっちがイイか」って言ったら、私は原作のほうで!!!

You may also like...

4 Responses

  1. びーだま より:

    腰乃さんのCD気になってました^^
    しかし大宙がどうかなーと思って聴いてませんwww
    声優さんはどうでしたか?

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      え。大宙さん普通にかわいかったよ?w
      近藤隆さんもあのキャラに合ってると思ったしー。
      檜山修之さんのオヤジも良かったなぁ~。
      マンガから(私的に)イイ意味での臭みをとっぱらっちゃった感じでご想像ください?w
      とりあえず、悪くないCDだとは思う。たぶん。@@;

      「聴いてない」ってことは持ってるんだよね?w
      勿体無いから聴いておこう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. Chabo より:

    そんなの使ったくらいで美白になったら、世の中美白だらけになっちゃうYO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください