発売日

今日はね、Xboxのゲームで【アサシン クリード】ってやつの発売日。
朝、パパに「買ってくるのー?」って聞いたら「明日一緒に買いに行く」だって。ヽ(´ー`)ノ
どうせなら、発売日当日に秋葉に寄って買っちゃうくらいの勢いが欲しいよね。w

私が欲しいものだったら、もう、絶対発売日に走っちゃう。
ということで、明日は欲しいマンガが数冊発売されるので、アニメイトに走る予定。(ノ´∀`*)
もちろん、もらえてないお給料がもらえたらの話だけれども。www

昨日の話では残りのお給料は『今日の夕方に。』だったけれども、今日はなにも言われない。
そして、社長は先ほど出かけて行ったけど「今日の帰り予定は分からない」とのこと。
お給料でませんね!?@@;
100歩譲って今日は出なくてもいい。
明日の夕方まではどうにか用意してください。w
 
 
 
話は変わりますが、昨日、母と電話していて。
しきりに「インターネットをもらったんだけど…」と言っていたんですが、一体ナニをもらったんでしょうか。w
「開けてないからわからないけど、インターネットなの。」

…。

全然わからない!!!w

年寄り的感覚から行くと、インターネット=パソコンなのか、それともインターネットでなんか買ったものを貰ったってことなのか?

早いところ開封して中身を教えてください。
気になって仕方ないよ。w
 
 
 
今朝はコンビニでジュースを買ったらカイロをもらえた。
事務所が寒いのでさっそく使ってます。
サンクスヽ(´ー`)ノ マンセー
 
 
 
あ、コレほしい@@
DSジャケット

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    アサシン クリードって綺麗ですね~。
    社長は都合が悪くなったりめんどくさい事を振られると誤魔化したり後回しにしたり…どこの社長も似たようなものなんでしょうか^^;
    「インターネットを貰った」は気になりますね(笑)
    分かったら教えて下さい^^

  2. kirin より:

    ね?ね?キレイだよねー!!
    壁にぶつかったときのさりげない手の動きとか、細かいところもすごく自然なかんじで。
    まぁ、残酷だけれども。@@;

    社長ってのはねぇ、それくらいじゃないとやっていけないのかもね?w

    母の“インターネット”は週明けにでも答えが出ると思います。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください