大好きだよ

なんか、マイミクのジョーカーさんとこでバトン日記踏んじゃったので回ってきた。
めんどくさいけど、メッセージまで送られてきたので付き合うことにしよう。www
ハッキリ言って、回答すんごくつまんないです。
ごめんなさい。ヾ(´ー`)ノ

 

・日記にかならず乗せること
・題は「大好きだよ」か「大介花子だよ」で

1:理想身長は?
自分のだったら、150センチほど欲しかったな。と。

2:キスを沢山してほしい?
キスはばい菌を交換しあうだけですっ!w
ってことでしてほしくない。

3:性格と顔どっちで選ぶ?
よくわかんない。
総合的に自分に合った人だと判断されたときに、そうなるんじゃないだろうかと。

4:理想のデートは?
秋葉散策。

5:束縛されたい?
さっぱりされたくない。

6:髪の長さは?
自分の髪なら長い方がスキだ。

7:ペアルック欲しい?
ペアフィギュアとかなら欲しい。w

8:理想の性格は?
自分の性格としては、八方美人になりたかったな。と。

9:強引な人は?
ある程度強引なくらいがラクでいいなーと。

10:しつこい人は?
ある程度しつこいくらいがラクでいいなーと。

11:喧嘩っぱやい人は?
イヤ。

12:理想の女性は?
岩下志麻

13:年上、タメ、年下どれが好き?
7歳年上。

14:嫌いなタイプは?
究極に優柔不断なカンジの人。

15:何歳で結婚したい?
21歳。

16:初恋はいつ?
3歳とかじゃん?

17:ファーストキスもう終わった?
遠い昔に。

18:今までに付き合った人何人?
2人。

19:告った事ある?
ない。

20:告られた事ある?
うん。

21:フッた事ある?
離婚を申し出たくらい。

22:フラれた事ある?
ない。

23:今、好きな人(気になってる人)いる?
いるいるー。

24:その人とは付き合ってる?
脳内で。

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えて
鬼?

26:ラーメンですか?
カーメンマンです。

You may also like...

2 Responses

  1. 考蛙 より:

    12:理想の女性は?
    岩下志麻

    おいらも、好き~!!

  2. きりん より:

    考蛙さん>岩下志麻さんはいいよねぇ。
    上品で美しくて、なんか完璧っぽい!!
    (;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください