耳なし芳一

最近、たびたび太田胃散にお世話になっている私です。コンニチハ。

今日は『いっぱい買い物があるな!(アニメイトで)』と思って、モリモリたんだと厳しそうだったので車で行くことに。
久々の運転はコワイねぇ。
ついでに、2車線あるところで[どっちに居たほうが便利]だったかをすっかり忘れて路駐の多い車線に入っちゃったりして、タイムロス。ヽ(`Д´)ノ
更に、ワザワザ車を出していったのに買い物はチャリで出かける時より少なかったです。www
『多い』と思ったのは気のせいだったのか。( ´ー`)フゥー...
しっかり確認してから出かければよかった。

本日発見の痛車。
002
ドキドキしながらサックリ撮影したのでピンぼけしちゃった。(´ω`*
お昼に行けばアニメイトも空いてるだろうと思ったけど、今、夏休みだったんだよねー。
おこちゃまたちがたくさんいました。

 

あ、蚊にくわれやすいタイプと、くわれにくいタイプっているじゃない。
私はどっちかっていうと食われやすい、のかな。
でも、私は痒いのは大っきらいなのだ!
痛いのより痒いほうがイヤあああ!!! (たぶん。)
ワンコのフィラリアも蚊が媒介するし、我が家では早いうちからアースノーマットを点けてます。

で、外出時には虫除けスプレーとかを使うんだけど、スプレーって殺人鬼的なニオイがするじゃない。 
スプレーすると、パパに「くさい!外でやってよ!」って怒られるもんで、 1本使い終わった今はジェルを買ってきて使ってます。(´ω`*
お出かけ前にはジェルをぬりぬり。
でもね!!!
ちょいと塗り忘れた場所があると、ソッコーで蚊にくわれるの!!!ヽ(`Д´)ノ
手足とか、めっちゃ露出してるところはカンペキにするんだけど、首の後ろとか忘れちゃうじゃない!?
そんなちまっとしたところ、くわれなそうだし、塗らなくてもイイと思うじゃない!
そしたら…もうくわれまくり。
「耳なし芳一かよっ!!」ってツッコミたくなるくらい、防御してない一部分をもっていかれる。

パパはあんまりくわれないので「いいなー。パパはあんまりくわれないねー。」って言ったら、「昔はくわれやすかったけど、ママと一緒にいると平気みたい。」だって。
チクショウ。
くわれやすい者同士が一緒にいても、平均的にくわれることはないのかっ!
どっちか片方がくわれまくるのかっ!!
パパは「身体に悪そう」って、虫除けスプレーもジェルも使いたがらないので、 私は防虫剤で防御するから、今度はパパがくわれればイイ!!wwwwwwwwww

 

さてさて、先日、久々に購入したWiiのゲームソフト【ゼノブレイド】、パパがちまちまやってるのを見てます。
なんだかEQ2に似てる感じが多くあって、パパとEQ2の思い出話をしたりして…、ちみっと復活したくなりました。
ネクロマンサーとコンジュラーキャラで遊びたい。
EQ2辞めてからどれくらい経つかなー。
2年弱…1年半…くらい…?
新しい拡張とかも入ってるんだろうなー。
1ヶ月だけ課金しちゃおっか。w
でも、MMOって一人でやっても寂しいだけなんだよね。ヾ(´ー`)ノ
今更知ってる人居なそうだしー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
んー、でもちみっと遊びたい!!かも。
ラトンガで「ニャーニャー」言いながら飛び跳ねるんだっ!!*´∇`*

てか、ゼノブレイド!
ゲームの始まりで出てくるキャラにイイ感じのオッサンが混ざってて「めずらしいな!」って思ったんだけど、結局ストーリーはお目目が大きくキラキラしたか弱そうな少年キャラが主人公だった。
ザンネンだ。
やはりオッサンキャラが見たかったら洋ゲーをやってもらうしかないのかっ!?
たまには日本のゲーム会社もオッサンをメインキャラにしたゲームを作ってくれてもイイと思う。(マリオは除く。w)

そんでもって、最初に出てきたオッサンの一人の声がどうしてもサザエさんに出てくるたらこ唇キャラの声に聞こえてしかたがなかった。
パパに言っても「えー、違うと思うー。」って言われたんだけど、何度聴いてもたらこ唇の声にしか聞こえない。
で、検索したらやっぱりたらこ唇(2代目アナゴくん)だった!
なんとなくパパに勝った気分。w

 

んーと、マンガ紹介。
ドスペラード 
ドスペラード@大和田秀樹】
3年ほど前に発売されたらしいモノなんだけど、急にパパが欲しがって古本屋をめぐって見つけてきました。
魔法ファンタジー+ヤクザ抗争+ヲタクなお話。w

最終童貞降臨!!!!って。wwwwwwwwwwww

大和田さんらしい、意味不明でばかばかしい面白さ。
キモイコスプレおやじ満載です。
「萌え」は世界を救う!?

よし。
買ってきたBL読もう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
【トラ兄さんとワンコさん@春野アヒル】【シュガーコード@夏目イサク】がお楽しみ。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    SWGも今や知ってるのは俺ととしくんくらいかなぁ。

    SWGに帰ってくりゃいいのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      すごいよねぇ。
      2人共、何年続けてるんだー!!
      SWGは変わりすぎててわかんないからヤダ。w
      英語だしー。
      なんか拾うモノの名前がやたらと長いしー。www

  2. でぉん より:

    ゼノブレイド買ったんだいいな〜。
    Wiiってこともあるだろうけど、操作性が素晴らしく気持ちいいって、レビューではどなたも絶賛だったよ。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      中古でお安かったから買ってきたー。
      久々にゲームショップでゲームの値段を見ると高くてびっくりしちゃうね。
      ゲーム1本7000円とか、ひどすぎる。w

      操作性がいいのかどうかはよくわからないな。
      私は見てるだけだし。(´ω`*
      なんでテレビゲーム機って苦手なんだろう…。私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください