恒例行事

昨夜は早めの夕飯を済ませてからアニメイトへ。
IMG_1891 
雑誌を買うのは好きじゃないんだけど、マイミクのみゆ★さん情報で、なんとなく100号記念のDear+はすごそうだなと、買ってしまいました。w
[DIVE]は持ってる作品も入ってるけど、書き下ろしもあるので購入。
んで、スタンプラリーのポイントがたまったので、エコバッグもらってきました。
アニメ柄じゃない無地のやつもあったのでソレを。

で、以前日記に書いた[警死庁24時]の6巻だけが無くて~、アニメイトの駐車場に車を置いたまま歩いてくまざわ書店へ。

そこでもやっぱり無くて~、ジュンク堂へ。w
4巻までが本棚に並んでいたので、4巻を持って店員さんに「これの6巻無いですか。」と在庫確認をしてもらったところ、在庫なし。
仕入れ先も品切れで取り寄せもできないとのこと。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
いいんだ。
最終手段はAmazonだから。( ´ー`)y-~~
ジュンク堂ではパパが先日から欲しがってるマンガが置いてあるわけで。
「買う~」って持ってきたんだけど、2年前のだからブックオフにあるんじゃない?ってことでブックオフ×2店舗へ。
IMG_1890  IMG_1889
無事に[警死庁24時 6巻]も買えました。全巻揃った!!ヾ(*´∀`*)ノ

ほいで、ついでなので成田の古本屋までドライブ。
まぁ、2軒目のブックオフからは30分程度なのでそう遠くないんだけれども。
IMG_1894 IMG_1892
16冊+雑誌1冊で、久々(?)にBL買いまくったわ。(´∇`)ケラケラ

 

買ったマンガをデータベースに登録して、古本は除菌して値札はがし、ブックカバーかけたら午前3時…。
1冊も読む時間はないな。( ´ー`)フゥー...
ま、会社で読めるからいいけどd(´∀`*)ネッ!

お次の本屋めぐりは25日の給料日後に行ってきます。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    昨日、はじめの一歩の85巻買ったよ。
    100巻行きそうだなぁ。

  2. クリス より:

    前の日記へのコメですが、コミケ行った事ないんだけど行くとなれば夏しか無理そうなんだけど夏ってしんどいらしいですね><;
    本の除菌ってどうやってるんですか~?

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>ボクシングだけで85巻かー。
    1試合終わるのに5冊くらいかかるの?@@
    この歳になってくるとさー、『生きてるうちに終わればいいな…』とか思っちゃうよね!orz
     
     
     
     
    クリスさん>まぁ、夏は辛いけどコミケじゃなくても行楽地は大変なもんだしねー?w
    暑さ対策とか、水分補給とかちゃんと用意していければ大丈夫じゃないかなー?@@
    あと、持参するものは「気合」くらい?www
    あ、除菌っつってもそんな大げさなもんじゃないの。
    除菌クリーナーでゴシゴシするだけ。
    中の紙はさすがに拭けないけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    丁寧な人は開いて日干しするみたいよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    ニオイの除去にはダンボールに芳香剤入れて数日密封すればいいってさー。
    私はやらないけども。(*´ェ`*)
    前にイーブックオフで買ったヤツが、すんごいタバコ臭くてどうしようかと思ったけど、今じゃあすっかりにおいもなくなったよ。
    放置しとけばなくなるもんだね。(´▽`*)アハハ

  4. なんこつEX より:

    データベースって自分の本棚のですか!?

    漫喫作ればいいんじゃないですか??
    BL専門の(´^ω^`)笑

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>そうそう。本とゲームと映画のリスト~。
    でも、マンガ以外は登録がめんどくさくて放置してるけど。www
    携帯から見られるようにしてもらったから、本屋さんで間違って持ってるやつ買っちゃったりしなくて便利なんだよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    BL専門の漫喫作るには数がたりないなぁ。w
    少なくても3000冊くらい無いとね?(´▽`*)アハハ

  6. 考蛙 より:

    たくさん買いましたねぇ・・・!!

  7. きりん より:

    考蛙さん>臨時収入があったので、ちょっと調子にのりました…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください