少なっ!

2010年1月の購入予定コミックス
何、この少なさ。びっくり。w

01/08 : 大洋図書 : 嘘つきは恋をする : 上田規代 : 630
01/09 : 海王社 : フィジカル・レッスン : 柚摩サトル : 630
01/09 : マッグガーデン : flat : 3 : 青桐ナツ : 600
01/09 : リブレ出版 : 嘘みたいな話ですが : 腰乃 : 600
01/09 : リブレ出版 : アイツの大本命 : 3 : 田中鈴木 : 600
01/19 : 集英社 : ノノノノ : 9 : 岡本倫 : 540
01/23 : 幻冬舎 : 公僕の恋 : 鷹丘モトナリ : 620
01/23 : メディアファクトリー : ゼロの使い魔 : 7 : 望月奈々 : 610
01/25 : スクエニ : 天体戦士サンレッド : 10 : くぼたまこと : 540
01/25 : 徳間書店 : 枯れ男に泉を : 新井サチ : 580
01/27 : 竹書房 : 永遠のボーイフレンド : 吉池マスコ : 630
01/28 : 茜新社 : 卒業生-冬- : 中村明日美子 : 650
01/28 : 茜新社 : 卒業生-春- : 中村明日美子 : 650
01/29 : 小学館 : 闇金ウシジマくん : 17 : 真鍋昌平 : 567
01/29 : 白泉社 : 自殺島 : 2 : 森恒二 : 540

BLコミックスの作家さんは知らない名前がいっぱいだったけど、新人さんラッシュなのかしら?
雑誌読んでないと新しい人はわかんないねぇ。
古くても知らない人多いけどー。www
表紙買いが楽しみデス。
控えるけど。控えめにするけどっ!!

【卒業生@中村明日美子】はやっぱり2冊いっぺんにでるんだー!ヾ(*´∀`*)ノ
これは楽しみだぁ!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 

さて、今日は予定通りわざわざ東京の某病院に行ってきました。
レントゲンと血液検査をしてもらって、なんだか3種類くらいのアレルギー反応が出てきました。
それほどヒドイ数値じゃないけども、まぁ、他に何もでなかったので「それかもね?」みたいな?www

ココの病院、ちょー良かった。
看護婦さんとかの対応が最高なの。
総合病院の冷たさがない。w

パパが腸炎になった時に行った病院なんて、具合悪くて唸りながら寝てるおばちゃんに「そこで寝ないでっていいましたよねっ!?」とか怒っちゃっててさー。
コワイなーって思ったもんね。

この間風邪で行った病院も先生は優しい感じで話しやすかったけど、その辺にいる看護婦さんとか冷たかったもんなー。

ま、滅多に病院なんかお世話にならないからいいけどさ!
どうせ行くなら雰囲気いいとこがいいよね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

帰りには中野ブロードウェイに行って、BLCD等を物色!!
欲しかったヤツがいっぱい売ってて悩んだ!なやんだよぉ!!
そしてかなりいっぱい買った。(昨日と今日で)www
で…、でも、一応我慢したのもあるんだからねっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

何を買ったかは、後日、いつもの一行感想文でご紹介したいと思います…。(*´ェ`*)
感想文…ちょっとはまともに書けるようになりたい。w

明日はのんびりと、金曜日に買った【花丸 冬の号】とか読んで過ごしたいと思います!(`・ω・´)

 

それにしても、前回ブロードウェイに行った時にはあんまり興味のあるものが無くて楽しめなかったんだけど、欲しいものがやたらと増えたせいでメッチャ楽しい場所になってた!www

ブロードウェイはヤバイ。

お金に余裕があったら、落ち着いて考えたらイラナイものまで勢いで買ってしまいそうな場所だ。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    1月の購入予定本、私もチェックしてその少なさにビックリしました!!
    でも今月も末の1週間ほどは働けないし給料少なくなるし助かります(´・ω・`)
    BL作家さんは知らない名前の人多かったですよね~
    これは予定外購入が増える予感!?
    『卒業生』は2冊も出るんですね!!!
    すっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      だよね!やっぱり少ないよねー!!
      予定外購入めっちゃ楽しみ。w
      でも、年末年始でお金かかるから、この少ない予定のままのほうがマジでありがたい。@@;

      卒業生、楽しみですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. びーだま より:

    きりんさんにしては少ない!!!!!

    そのぶんBLCDを買うフラグですね^^
    ぜひまた感想を聴かせてくださいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください