うっかり、うっかり。

昨日はパパの新幹線のチケットを取りに会社までお出かけ。
2人でゲームやってて、また電車を乗り過ごした。
会社に到着したらチケットが無い。
総務の人に電話で確認したら、「自宅に宅配便で送っておきました。」って。www
宅配業者に電話したら不在で持ち帰っているらしいので、宅配ボックスに入れておいてくれるように頼んだ。
( ´ー`)フゥー...
取りに行く前に電話確認してもらえばよかった。
ちょっと思ったんだけど、言わなかったんだよねー。

用事が済んじゃったので、秋葉へ行くことに。
んで電車でゲームしてて本日2度目の乗り過ごし…。(´∇`)ケラケラ

秋葉では、昨日の日記に書いた東京漫画社の「Cab」を買おうと“とらのあな”へ。
売り切れでした。w

仕方ないので池袋の“とらのあな”へ移動。
売り切れでした。www
メッセージカード人気すぎ。@@;
しかし、池袋のとらのあなって初めて行ったよー。
アニメイトとかで見たことの無い商品とかあって面白かった。ヾ(*´∀`*)ノ

あと、“コアブックス”ってコアマガジン直営の本屋さんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
へーへーへー。
こんなお店あるんだー。
ちょろっとのぞいてオシマイ。

アニメイトへ移動して、Cabを購入。

更にK-BOOKSのコミック館へ移動して古本BL3冊購入。
持ってるヤツの買い直しデス。
持ってるのが文庫サイズでイヤだったんだ。w

で、帰宅しようと池袋から秋葉に戻り、地元方面の電車に乗りました。

地元方面の電車…の…ハズだったんですが…。
これまた2人でゲームしてて気づいたら終点…???
しかも、着いた場所が先週遊びに行った“中野駅”www
家とはまったく逆方向だよ!!www

中野から千葉への直通電車はすでに終了しており…。
しかたなく東京駅に行ってそっから快速電車で帰ってきました。

先週、中野からの帰りにゲームをやってて乗り過ごしちゃって反省したハズなのにっ!!
昨日は3回も失敗しちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
おバカな夫婦だ(。・ω・)(・ω・。)ネー

電車でゲームに夢中になるのはキケンです。w

あ、ちなみに中野に行った時は、私は途中でゲームを止めてたんだけど、駅名見てもドコにいるのかまったく分からなかったので間違いに気づきませんでした。(*´ェ`*)
パパに「役に立たないなー」と言われました。(´ー`)┌フッ

東京の駅名なんて知るか!!w
地元周辺の駅名すらよくわからん!!(`・ω・´)

You may also like...

7 Responses

  1. らーちゃん より:

    到着予定時刻に携帯のアラームセット!!
    っていうのはダメ?

  2. クリス より:

    ちょろっと思ったけど「まぁいいか」って言わずにいたら”言っておけばよかった!”って事ありますよねw
    ゲームに集中してたんですねぇ><;
    私なんて集中出来ないから常にソワソワしてますw

  3. きりん より:

    らーちゃん>そか、アラームとか使えばいいかもね!!
    PCみたいに設定時間になったら自動終了とかあればいいのに。w
    まぁ、たぶん設定しないけど。www
     
     
     
     
    クリスさん>やっぱ、思った事は一応口にしておいたほうがいいのかもね!!w
    『余計な事かなー』とかって考えすぎないほうがいいんだ。きっと。
    ウチはゲームに集中すると他の事がまったくおろそかになります。@@
    2人でネトゲにはまると大変です。
    食事も睡眠もしなくなる。www

  4. キキ より:

    Cabのメッセージカード付きがほしい!!
    ので通販で買ってみますwww

  5. きりん より:

    キキさん>通販が一番正しい選択かもね。w
    ダンナにも「通販すれば?」って言われたけどさー。
    とらのあなとか使ったことないからねぇ。
    会員登録からとかめんどくさい。www

    手に入るといいね!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. ちゃぼ より:

    電車とかでは小説でも読めばいいじゃない。

    まぁ小説読んでて乗り過ごしたこともあるけど。

    確かに今はどこでもゲーム出来る環境だけど、電車とかでゲームしてるのは、ハタから見て決してカッコイイものじゃないぞ。w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>ちゃぼさん、お母ちゃんみたいなこと言うなー。www
    確かにねー、そうなんだよなー。
    だからDSとかPSPは電車でできないんだよなー。
    携帯とかだと平気でゲームできるのは何故だろうか。@@;
    まぁ、別に読みたくもない小説をわざわざ電車に乗った時だけカッコつけで読むほど出来た人間じゃないのでいいんだけど。w
    万が一BL小説なんてもんを読もうとするならば、挿絵ページが来るたびにドキドキしなきゃイケナイしなー。
    挿絵と見開きになってるページを飛ばして読むのもアレだしねぇ。
    って、BL小説だけが小説じゃないって?www
    文庫版タイプのマンガ読んでいれば、遠目には小説読んでるように見えるかな!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください