1皿99円

昨日は回転寿司に行ってきた。
全品1皿99円。
まぁ、美味くはないね。w
昔1皿130円くらいの店でやたらとウニを食いまくったらアレルギーになっちゃって、それ以来あんまり食えなくなったんだよね。
食べると吐き気と腹痛がひどくて。www
好きなんだけどね-。ウニ。
ちょっとならダイジョウブなので、2皿ほど食ってきました。
食ったら舌がしびれました。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
なんか変な薬品でも使ってんのかな。@@

回転寿司のお隣はブックオフ。
今月の目標なんて、もうとっくにどうでも良くなっています。w
IMG_3187
2店舗まわって7冊(σ´∀`)σゲッツ!!
・星の岡パラダイス : 1~3 : 梶本 潤
・コイビト未満契約 : 鈴原 ひろの
・ネクラートホリック : 山葵 マグロ
・アンド、ラブ! -若気の至り編- : かゆま みむ
・レンタル・ラヴァー : 葛井 美鳥

金曜日に新刊で買った【鎖にキス】がシリーズ物だとマイミクさんに教えてもらったので、持っていなかった【ネクラートホリック】を探しに行ったんですけどねぇ。
パパが「買え、買え」って言うもんだから増えちゃった。(´∇`)ケラケラ

【レンタル・ラヴァー】は三国志モノが入ってますよ!
某マイミクさん!!w
最近三国志にはまってる貴方へオススメ。
BLだけど。www

【アンド、ラブ!】は“アダルト編”を持っていたので、“若気の至り編”をしばらく探してました。
本屋に行ってもないんだもの。
ようやく見つけたよ。

【星の岡パラダイス】はだいぶ前に欲しかったんだけど、3巻まで置いてるお店がなくてー。
ようやくまとめて売ってるのを発見したので!

【コイビト未満契約】は表紙買い。
ブックオフでもビニール袋に入ってるので中身は見られないのだ。(´・ω・`)
で、帰宅してAmazonの評価を見たらあんまり良くなかった。w
どんなもんだろーかー。

あ、アニメイトにもシッカリ行ってコチラの2冊を(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3186 
欲しいのは1冊だったんだけど、ソレだと駐車サービス券がもらえないので無理矢理2冊に。www
・うわさの王子様 : 三尾 じゅん太
・愛と快楽の条件 : 神田 猫
ココでもパパは「5冊くらい買えば-?」とか言ったんだ!
でも私は2冊でガマンしたんだ!エライ!www

 

あと、コンビニでトイレを借りたついでにコチラの商品を(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3188
アイライナーと口紅。www
たかが色鉛筆のくせして、化粧品屋で買おうとすると3000円とかするんだよな。
コンビニ化粧品って安くていいね。w
まー、普通は若い子が買うんだろうけど。( ´ー`)y-~~

7~8年前に会社のおっさん連中がグアムだかサイパンに行った時のおみやげ口紅も穴掘って使ってる状態だったので…。w
ま、あんま化粧しないから無きゃ無いでいいんだけど。@@

 

今週、パパは月曜日に名古屋、火曜日に奈良、水曜日は会社の飲み会で夕飯の支度がほとんど必要無し。
らくちんだー!!
ま、月・水は朝ご飯だけはいるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひとりぽっちタイムが長いので、今日買ったマンガでも読んで過ごそう。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

そうだ…。
月曜日出張のクセして、新幹線のチケットを会社に忘れてきたらしい。
今日中に取りに行かなきゃ。w

 

あ、東京漫画社から「Cab」って雑誌が創刊されたみたいだけど、どうなんでしょうね?
51K iyBZAKL._SS500_
アニメイトで見かけて気になったんですが。
買った方いたら感想をよろしく!ヾ(*´∀`*)ノ

連載モノばっかかと思ってたら読み切りも入ってるんだぁ~。
買ってみればよかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

9 Responses

  1. ポチ より:

    回転寿司は銚子丸がおいしいですよ。

    なんでBLの表紙って二人で見詰め合ってるのが多いんすかね?仕様?

  2. ちゃぼコッツ より:

    某マイミクってのは俺のような気がするけど、あんま道を踏み外すようなことすすめんなよ。w

    BLってのは何でもアリなんだね。

  3. Ambie より:

    1皿99円じゃなく、1冊99円と見えた私が居る。
    だってタイトル見てBLの話かと思ったんだもの。

    腐女子をなめてはいけない。

     暴風雨 x  瓦
    (俺様攻め)(忍耐受け)

    とか

      道頓堀  × カーネルおじさん
    (包容力攻め) (いじめられっこ受)

    挙げ句の果てには

    物理学者達   ×   時間
    (いつかお前を     (難攻不落の
    征服してやるぜ攻)   マイペース年上受)

    こんなので妄想する種族なんだぜ!!
    我々では永久に勝てないよ

  4. きりん より:

    ポチさん>銚子丸は美味しいんだけど、お高いじゃん?w
    ランチに行くとお得だよね!
    お味噌汁とか飲み放題だし。w

    BLの表紙は青年誌と違って2人の人物が描かれてることが多いからねぇ。
    2人いたらだいたい見つめ合うか、2人ともそっぽ向いてるか。
    どっちか?w
    とりあえず、恋愛マンガだから見つめ合ってるの多いかもね。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼコッツさん>また名前かわってる!w
    いいね。
    ちゃぼコッツ。ヾ(*´∀`*)ノ
    “コッツ”ってつくと「さん」つけたくなくなるね!w
     
    ところで、「道を踏み外すようなこと」ってまるで私が道を踏み外しているみたいじゃないか!!@@
    BLはファンタジーと言われるくらいですので、なんでもアリだろう。w
    一度くらいお試しあれ。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    Ambieさん>目がイッちゃってますね?w
    似てるっちゃー似てるけどね。字面。w
     
    腐女子コエエ!!w
    そんな変なモノ想像しちゃダメだよっ!
    イケナイよっ!!www

    私としては【道頓堀】は“受け”でお願いしたい。

  5. Ambie より:

    なるほど、こうやってカップリング論争が引き起こされるわけですな。
    奥が深い。

  6. キキ より:

    ブックオフゥゥウウwww
    もう目標放棄ですかwwww

    ま、アタシは今月5万計画を日記に書いてないってゆー。
    もう結構買い物したんですがね…wwwwww

    Cob気になる!!!
    木原音瀬先生が漫画のためだけに原作だと?!
    あーとらのあな通信で買っちゃいそうですwww

  7. みゆ★ より:

    高知には1皿100円とかの安い回転寿司屋さんがないので羨ましいです!

    “鎖にキス”のシリーズ“ネクラート~”の後に“ロリポップドラグーン”ていうのもあります☆

    好き作家さんテンコ盛りなんでCab買いました!
    でもまだ全然読めてません(´Д`)

  8. 考蛙 より:

    Cab・・・表紙はカッコいいですね!!

  9. きりん より:

    Ambieさん>カップリング論争www
    やったことない。ヾ(´ー`)ノ
    Ambieさんが腐男子になってくれれば論争できるのに(*´・д・)(・д・`*)ネーw
     
     
     
     
    キキさん>目標ってのは、あくまでも目標でしかないのだよ。うん。w
    必ず達成するモノでは無い!!(´∇`)ケラケラ
    キキさんも、きっと今月は(も)設定額を上回るのだ!
    若いウチは使っておけばいいよ。@@
    特に今は不況だし!
    お金はまわさないと!!www

    Cob、きっとキキさんのことだから、もう購入ボタンを押しているだろう!(`・ω・´)
     
     
     
     
    みゆ★さん>うっそ!そっちはお高いお寿司屋さんしか無いの!?@@
    でも、高知とかってお魚美味しそうだよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    あ、一応千葉も「美味しい」ってことになってるけど!w
     
    ロリポップのほうは持ってるんだー。
    なので、慌てて買って来ました。w
    前に見かけてはいたんだけど、表紙がイマイチ好みじゃなかったので買わなかったんだよね。w
     
    Cabに載ってる作家さん達はオイシイよねー!!
    読む時間とれるといいね!
     
     
     
     
    考蛙さん>小椋ムクさんの絵、いいよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ステキすぎるっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください