ねむっ!!

眠いのに眠れない2日目。
うん。すごく眠いの。
眠いから夜はちゃんと電気消して布団にもぐるの。
眠いのに、頭の中はフル回転で余計なことを考え続けるの。
 
途中、『パパがトイレに来たー。DSやりながらかよ。』とか『窓あけたなー、閉めたなー。』『椅子のゴロゴロうるさいなー』なんて状況も感じながらウダウダしてると朝になって、目覚まし時計が鳴る。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
『仕事行きたくないー』
 
『もうちょっとしたら眠れるかもしれないのにぃ』と、思いながらノソノソと起きて出社準備。
 
眠れないなら、いっそのこと、寝ようとせずに牧場でもやっていれば考え事しなくて済むんだろうか?w
どうせなら、昼間にフル回転で考え事してくれればいいのに。
なんで寝ようとすると頭が動くんでしょうねぇ。
まったく迷惑です。www
 
今日は姉からメールが。
「最近意味なく心配なんだけど、無理してないかしら。」
アハーン。
特に無理ってほどのことは何もしてないけれども。w
何しろ自分に甘いっすから。(ノ´∀`*)
パパがお休み中は食事の支度なんて一切しない。
ずっと出前か外食。
だって、会社来てー、買い物して帰ってー、食事の支度してーなんてすると、イライラがつのっちゃうもの。www
まぁ、自分に都合がいい言い訳だけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
私がそうやって頑張らないからパパの回復が遅いのだろうか?
うむむ!@@;
 
 
 
牧場。
ついに全島を浮かび上がらせることができた!!
と思ったら、近隣の島が沈んだらしい…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
それを浮かび上がらせるのに、“陽の石”を更に30個集めるように言われた…。
ヒドイ…。w
やっと全部の島がでてきて、住民との仲良し度をあげることばかり優先してきたのを、農作業に変更できると思ったのにー。
 
ランクの高い鉱石を取りに火山島へ行って、100階まで降りて行ってビックリ。
溶岩だらけで、それより下(地下255階まである)にいけない。www
ちくしょう。
ちゃんと攻略サイト見てから行けばよかったぜ。
低ランクの鉱石は売ってもお安いので、あまり所持金が増えない…。
買いたいものが買えない。
増築したくてもできない。
増築できないと動物も増やせない。
 
ちょっとだけWa Za Pon等のチート機能に手を出したい気分になった…。
イヤイヤ、それじゃあつまらないんだけど。
 
攻略本が出るのが5月っぽいので、それまで約3ヶ月もやっていればボチボチ進むだろう…。
 
ちなみに、結婚相手は“ウィル”にする予定。
前作(キミ島)には出てこなかったキャラだし、金持ちの坊ちゃんのくせに嫌いな物が「高価な物」ってのがイイ。実にイイ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください