給料がもらえない件

ホントは25日のお給料。
火曜日の時点で「28日になっちゃうけどいい?」
で、昨日、社長が戻ってこなかったのでもらえなかった。w
 
そして今「ごめん。今月の給料は月曜日でいい?来月はちゃんとできるように頑張るから。」ヽ(´ー`)ノ
 
…。
 
ま、いっか。
くれないわけじゃないし。w
 
 
 
姉の今朝のメールに「長渕の歌詞がいいよ!サイコーっすよ!」みたいな返事を送ったら、娘(中学生)の学校新聞に載っていた、そこの中学生が書いた“心に響くメッセージ”というものを送ってくれた。
 
===============================
 題:私へ。
 
 私へ。
 夢中で描いた似顔絵。
 へたくそだけどどれを描いても少しばかり自分に似ている。
 何をやっても中途半端な自分をまだ捨てていないようです。
 
 未来の私へ。
 あなたのようになるために今私は歩いている。
 どんなことがあっても。
 
 私へ。
 人には出来る事と出来ない事があるんだよ。
 だから出来ないことがあってもいいんだ。
 
 私へ。
 あきらめなかったからこそ次がある。
 あきらめたからこその次もある。
===============================
 
どんな子が書いたんだろうか。
他にもイロイロあるらしいが、学校新聞だけで終わらせるのはチト勿体無い気がする。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください