撤退しちゃう?

今日のニュースで【ソニエリ、ドコモ向け携帯電話の商品化計画を見直し】ってのが目についた。
ウチって、結構ソニエリの携帯好きなのよね。
まぁ、ドコモは番号ポータビリティが始まった時にやめちゃったので関係ないっちゃー関係ないんだけど。
ドコモを撤退したついでに、面倒だからauも撤退しちゃおうか。
携帯事業やめちゃおうか。ってなったら、ちょっと悲しいなーと思って。w
 
そんなことを書きながら、私が現在使ってる携帯は日立製。ヽ(´ー`)ノ
ワンセグ欲しかったんだけど、ソニエリのワンセグは分厚くてイヤだったんだもん。
もうすぐ出る新しいヤツはかっこいいけどワンセグじゃないし!!
 
そんなに「ワンセグ!ワンセグ!」って騒ぐほどテレビ見るのか?って言われると見ないんだけどね。
会社でさー、暇つぶしにちょろっと見たいときもあるのよ。
朝とか昼のワイドショーとか!!w
おかげさまで、私の席はワンセグの電波がとてもよろしい。(ノ´∀`*)
ただし、机の上に置くとダメなので、ずっと手に持ってないとイケナイけどっ!!
 
携帯事業から撤退する会社が増えると、機種変更でイロイロ選ぶ楽しさがなくなってつまらないネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
携帯に変わる次世代ツールでも出るんだろうか。
それならそれでいい。楽しみだ(σ´∀`)σよっ!
 
 

そうそう、最近本屋さん(マンガコーナー)に行ってない。
イーブックオフもAmazonも使ってない。
マンガ買ってない。
 
そう思っているのは気のせいだろうか…、なんて、思い返してみて、最後に行ったのは2月29日。
うむ。10日は行ってないな!!!ヽ(´ー`)ノ
しかも、29日に行ったときは「何にも買わないのー?」と聞かれ、「3月になるまで買わない!!」と、パパに宣言したので買ってないのだ。
確かあの時、3~4冊欲しいのを見つけたのに。
エライ!!!(違)
 
今日はね!!
欲しいのが2冊発売なんんですよ!!
コレはね、先月から予定に入れてたもんだから出来れば買いたいっす。
 
あ…。
 
先月分のお給料をもらった日(3日)にブックオフ行ったんだっけな…。
仕方ない。
パパの仕事復帰までお預けにしておくか。( ´ー`)フゥー...
 
復帰したらまた壊れたように買いまくるんだろうな。www
それもいいね。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

3 Responses

  1. でぉん より:

    うちは10冊の少年○コミックスで流石に胸がいっぱいに。げふぅ。
    ワンセグ…はついてるの忘れてました。
    カラオケの練習に使うほうが多いっすo(´∀`)oボゲ~♪

  2. クリス より:

    私は携帯がどこの会社かってのは気にしてないですねぇ。
    デザイン>機能>会社って感じです!
    替えてから操作が分からず困りますけどw

  3. kirin より:

    でぉんさん>胸いっぱい。www
    少年系はコナンしか読んでないから他はわからないなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ワンセグって、やっぱ使うのは最初くらいだよね。
    そのうち存在を忘れるんだ。ヾ(´ー`)ノ
    携帯でカラオケの練習ってどうやるんだろう。
    あ、音楽だけ流して歌えばいいのか。@@
     
     
    クリスさん>そだよねー。やっぱ最初はデザインを見るよね。
    ソニーってさ、今は違うけど前はメモリスティックだったじゃない。
    それを無駄なく使おうと思うとずっとソニーになっちゃうんだよね。www
    今回はソニエリもマイクロSDになってたけどっ!!
    最初っから統一してくれよー!って感じ。
    んで、ついでにボタン操作も統一してほしいよね。ヾ(´ー`)ノ
    機種変更するたびに操作を誤る。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください