ダイエット

ダイエットをしようと思う。
したほうがいいんじゃないかな。
しなきゃイケナイところまで来ている…。orz
 
いやね、自覚はしていたんだ。
おなか周りなんて特に、ぷにょぷにょぶくぶくとね…。
『スカートきつくなってきたなー』とか。
しかし、おととい体重計に乗ってびびったね。w
自覚はしていても、数字で示されると違うもんだね。(T▽T)アハハ!
 
ホルモン治療でぷっくぷっくになっていた頃に限りなく近くなってるよ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
少なくても3キロ落としたい。
できれば5キロ。
 
そう思いながら、今日はお昼ご飯をモスバーガーで食べて、そのあと別の和食レストランに行っておしるこ食った。
ダメすぎ。www
それでもお店を出るときは「おなかすいたぁー」とか言ってたしな。
 
なに、この食っても食っても満たされない腹は。(´ー`)┌フッ
 
( ・Д・)いってよち

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    俺最近劇的にやせた。w
    精神的ストレスと思う。w

  2. クリス より:

    食欲の春ですよ!(違
    私もダイエットしたいのにお菓子食べちゃう><
    なんか良い方法あるといいんですけどねぇ^^;

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>あら。やせたい側としてはうらやましい。@@
    ストレスでやせるって健康的じゃないけど。w
    おかしいなぁ。
    ストレスたりないのかなぁ。(ノ´∀`*)
     
     
    クリスさん>そうです!食欲の春です!!
    眠気の春でもあるけどっ!w
    私は夏でも食欲をなくしたことがない…。
    「夏痩せしちゃった~」という人がうらやましく思えるときもあったなぁ。
    誘惑がいっぱいで困っちゃうネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

  4. でぉん より:

    昨晩寝しなに白身魚フライ食べたら、胃がキリっと。
    もう駄目だな。年だにこりゃ。痩せてしまうかな…と思いきや
    目覚めたらオナカスイターが第一声。

    通ってる外科の太った医者が最近どーんと痩せたんだけど
    『とにかく食べないこと』だってさ。こんにゃろーですよ。

  5. kirin より:

    寝る前に揚げ物とはツワモノですね!!w
    まぁ、私もそんな日記を書いておきながら、この日は夜にシュークリーム食ったけど!!ヾ(´ー`)ノ
    食べないで痩せるなんて、不健康な先生(*´д`)(´д`*)ネー
    外科だからいいか。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください