ジャスコ

最寄り駅付近のジャスコが2軒になるらしい。
先日ハガキが届いていた。
明日ソフトオープン、明後日グランドオープン。
 
以前ダイエーだったビルがジャスコになるのだ。(アニメイトがあるビルw)
 
これで、駅の北口・南口ともジャスコ。
 
電車で遊びに来る人に説明するのが面倒になるね。
「ジャスコ側に出てきて!」なんて言っちゃったら、どっちのジャスコかわからない。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、北口はジャスコより手前にパルコがあるからそっちを言うけどね。普通。
 
ちなみに、同じビル内でTSUTAYAが先月末にオープンしていた模様。
他人のブログによると、とても広くて千葉県一の品揃えとか。
いつも行ってたTSUTAYAはその前に行ってたTSUTAYAよりはマシだったけど、ないものも多くて。
今度は新しいところに行ってみよう。ヾ(*´∀`*)ノ
 
パパも「他のTSUTAYAに行きたい」って言ってたから、喜ぶかな。
 
今週末は混みそうだけど、どんなお店になっているのか見に行くのが楽しみだなぁ~。
 
まぁ、ジャスコなんだけど。
 
鮮魚は新潟の有名店だとか…。なんとか…って話もあるしね!
 
 
 
そうそう、そういえば、以前駅前にオープンしたミーナってお店。
駅の目の前のくせして8時閉店だったんだけど、1時間延びたらしい。
どうせなら10時までやれよ。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください