ハマる理由

女性はなぜボーイズラブにハマるのか? (才職兼美@Livedoor)

中身はほとんど読んでないけど、最後の一文が。www

まだBL未体験の独女のみなささん、まずは手軽なケータイサイトで読んでみては?

ナニすすめてんだよ。www
だいたいタイトルが全女性がBLを好んでるみたいで、迷惑に思ってる女性もいるんじゃないのか?w
てか、BL大好きな男性だっているだろうよ。

ちなみに私は“理由”というのを事細かく述べるのがニガテだ。
「楽しいから。」とか、 「面白いから。」とかだけじゃあダメなのか?w

パパになんか言われたとする。
その質問に対して、例えば私は「イヤだ。」と答える。
パパは「どうしてイヤなの?」と“イヤ”に対する理由を求めてくる。
私は「え。イヤなもんはイヤ。」としか返事が出来ない。
そして“理由”がハッキリしないパパの怒りをかったりする。w
コレってバカだからなの?wwwwwwwww
「◯◯が◯◯して、◯◯だからイヤ。」という、きちんとした理由付けみたいな、客観的(?)に物事を説明するとかいう能力に欠けてんのかな。
なので、BLとかマンガとか読んでもBLCDとか聴いても、映画観てもまともなレビューとか書けないんだろうな。
「面白かった。」か「つまんなかった。」か「ビミョウ。」とか…その程度の表現しかできない。
ザンネンな頭だ。( ´ー`)フゥー...

 

そんなことより、パパのブログに書かれていた【iTunesからの特別な発表を、明日ここで行います。お見逃しなく。】ってのはなんの発表があるのだろうか。
ろくでもない発表だったら怒るぞ。w

明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。

なんて、大げさな事を書いているくらいだから、きっとすんごい発表をしてくれるんだろうね!!!

screen
てか、明日っていつ?w
今日の夜中?
それとも明日の夜中???
今夜12時だとすれば、あと数分なんだが…。

 

今日は一日中風邪で寝込んでいた。
夕飯はあるものでなんとか済ませることができたけど、明日はゴエの歯石取り手術で絶対に午前中から動かないとイケナイので…なんとか頑張らねば。
相変わらず、睡眠薬が効かない(熟睡できないって意味で)のと、薬の副作用で午前中はダルダルなんだよねぇ。
うー。
頑張れるのかー?
がんばらないとー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

追記
※iTunesの【特別な発表】って実にどうでもいい発表でしたね。

BEATLESと和解だなんてどうでもいいわ。マジで。
大げさすぎ。
やっぱりAppleには騙されちゃイケナイんだ。www
別の意味で“忘れられない”時間をありがとう。(#゚Д゚) プンスコ!

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    楽しいにも面白いにもイヤにも、必ず理由があるはず。

    でも、特に人との付き合いなんかだとよくあるけど、あいつ何か面白いから好き、とか、あいつ何かイヤ波長が合わない、とか、うまく説明出来ないのもあるよね。

    みんなその感覚なんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      やっぱ「イヤ」は理由にならないのかー。
      めんどくさいな。
      理由め!
      イヤはイヤなんだから、イヤでいいじゃない!!www

      あー、なんとなく的なナニかって良くあるよねー。
      私なんてほぼソレでできてんだよ!
      だから、うまく説明できないんだ。よし、ソレでいこう。(ぇ

  2. びーだま より:

    アタシもこれ最後の一文にえってなりましたwwww

    しかも日記書いてる人で怒ってる女性たくさんいたしww
    怖いよ…腐女子肩身狭いよwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      テレビでもなんでもオタクとか腐女子とか取り上げすぎだよね。w
      ネタがないのかしら。
      もー、そっとしておいてほしいんですけど。

      てか、肩身狭いほうが楽しいよね?wwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください