終了だとっ!?

昨日は【BlogPet】のサービスが終了するとパパから聞かされビックリした1日でした。w
SWGの日本鯖が無くなる時ほどのショックはないけど、可愛がっていたブタの“クリーム”とお別れする日がもうすぐだと思うとなんだか寂しいです。w

991
サービス終了日:2010年12月15日(水)

ああ…、こうしてクリームに「きりん!」って呼ばれることも無くなるのか。(´;ω;`)ウッ…
bp1bp2

ちなみに、表にはサッパリ出しませんでしたが、“玄米ちゃん”と“ブランちゃん”も居ました。

何か他に面白かわいいブログパーツサービスは無いもんだろうか。
まぁ、【グリムス】も付けてるし、あんまりゴテゴテさせるのもなんだけどね。
誰も見てないだろうし。www

 

ゴエの目の変化。
7月頃、目の周りの毛が抜けて白目は充血し、黒目は赤く濁り白いデコボコができはじめて、目やには多量だった。
037

そして、今。
毛は白くなっちゃったけどだいぶ生えてきて、キレイなおめめに。
まだ目やには他の子より多いけどね。
027

 

昨日のワンコたち。
044

055090

124103

064075

 

昨日の夕日。
012

 

【10月25日~11月24日分お小遣い履歴】

TSUTAYAレンタル:4枚(980)
・砂楼の花嫁(2枚組)
・ワガママだけど愛しくて
・きみが恋に溺れる3

マンガ新刊:12冊(7,059-2,000(アニメイトポイント)=5,059)
・先生、あのね!:夏水りつ(588)
・純愛えろ期:彩景でりこ(680)
・椿だより:イシノアヤ(650)
・僕だって恋愛がしたい:藤本ハルキ(630)
・さきっちょだけでも:トジツキハジメ(630)
・四畳半一間の内緒話:モチメ子(609)
・王子様100%:三島一彦(588)
・ラヴァーズ ワールドエンド:松木加斎(714)
・視線を奪え! :杉原チャコ(680)
・廻る世界の君と僕:直野儚羅(620)
・幾千の夜 第2夜:木下けい子(650)
・今宵おまえと 1章:木下けい子(650)

中古:1冊(350)
・犬の生活:ヒノモト円時(350)

合計BL支出額:6,389円

先月分を集計した時に、「来月は5千円内に控えたい」とか書いたけど無理でした。(´ー`)┌フッ
でもだいぶ節約した!!!
やっぱ、CDって出費が痛すぎるんだね…。
BLCDめっ!!w

12月分もこの調子で控えめを続けていきたい…デス。

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    わんばんこ。ご心配おかけしていますm(_ _)m

    ゴエぴょんのお目目、楽そうな感じになってきて良かった。
    しかし、ワンコがいっぱいいるってどんな感じなんだろ。

    うちも思い切って新入りぬこさん迎えてみたいけど、相性とかマロの目に他猫の爪が刺さったらどうしようとか考えると思い切れなかったり(考えすぎだろうか(-.-;))

    夕暮れに輝く雲が浮かんだ空はやっぱり綺麗だね。大好き。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      イエイエ、こちらこそデス。

      ゴエの目の変わり様にはホントビックリ。
      薬ってスゴイね。
      コワイくらいに。

      ワンコは基本甘えっ子なので、いっぱいいると群がってくる感じです。
      にゃんこは飼ったこと無いからよくわかんないけど、なんか独自の世界感で自分のペースをシッカリ守って生きてる感じがあるよね。
      だから、ワンコの多頭飼いよりにゃんこの多頭飼いのほうが相性とか気にしないでイイような気がしちゃう。
      でも、たまに道端でにゃんこが数匹井戸端会議してたりするもんなぁ。

      目に爪がとかって、心配だよね。
      ウチなんて喧嘩しまくりでまぶたがほんのり切れたままのコとかいるよ。うん。
      まぁ、大事に至るほどの事は無くいままでベッタリと一緒に寝たりしているから『お前ら仲イイなー』とか思うけど、思った瞬間に喧嘩がはじまったりね。w
      人間の心理すら理解できないのにワンコの心理はさらにムズカシイ。

      夕焼けの空を眺めてるとちょっとだけ現実から逃れられるよ(*´д`)(´д`*)ネー

  2. Chabo より:

    ブログペットって、あのとんちんかんなコメントとか書いたりするあれかー。

    最初はそういうのと知らずに、随分ボケた友達がいるんだなぁと思ってた。

    頭が良くなって帰ってくるといいね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あのボケっぷりが可愛かったのに!!

      てか、ブログペットはブログに書かれた用語を学習して育っていくから、私のペットが頭が良くなる可能性はちっとも無かったわけで。

      頭が良くなって帰って来られても、「ちょっと!その文章私よりまとも!!!ヽ(`Д´)ノウワァン」ってなるから困っちゃうじゃん。w

  3. mamacoro より:

    ゴエちゃんの1枚目の写真、覚えてます~。
    あの時、治療方法がないように書いてあったから、あの状態が続いてると思っていたの。
    よかったね~(*^-^*) すごい劇的によくなってる~。私から見ると他の子と変わらないように見えるもん。
    でも、カラー生活は続いてるのね(´・ω・`)ショボーン

    陸ちゃん、ほんと明斗☆ちゃんに寄り添ってるのね。
    でも紫桜ちゃんにもペロペロしてるけど、お兄ちゃんは怖いのかな?
    写真を見てると、陸斗☆ちゃんがみんなのおやつを盗るように見えないね。
    私ももう1ワン欲しくなっちゃった♥(。→v←。)♥ ~~
    でも、みんなにバニラが可哀そうでしょって、止められてる~(>ω<、)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      いつもワンコのご心配もありがとうございます!
      前の写真の後、もうちょっと酷くなって、先生に「コレは眼球として認識できてなくて肉化してきてますね。」みたいなことを言われるくらい、一部が目ではない感じになってたの。
      どんどん見えなくなって壁にぶつかってるのに更に歩いて進もうとしたりねぇ。
      今ではホントに元通り!
      劇的によくなってくれて、オモチャもしっかり見つけて一人で「ウホ!ウホ!」言いながら遊んでますよ。(カラーを外してる間だけだけど。)

      陸斗☆はホント明斗☆が大好きみたい。
      明斗☆の行動にだけはマジギレしたことがない。
      これも北斗☆のおかげなのかしら?とか思ったりしてね。w
      北斗☆はりっくんをすんごい可愛がってくれた子だから。
      マルとヨーキーって相性がいいのかな?*´∇`*

      紫桜はりっくんにビクビクですよ。w
      こうして横にいるだけでも、『おこるでしゅか?降参するでしゅよ?いぢめないでくだちゃいよ?』って感じが、現場では感じられます。
      写真だけだと仲よさげだけど(*´д`)(´д`*)ネー
      まぁ、生き物ですから相性はあるよね。うん。

      バニラちゃん、案外もう1匹増えちゃったほうがスッキリしちゃったりして?w
      でも、イロイロ考えると気軽に増やせないよね。(気軽に増やしたウチが言うのもなんだけど…。orz)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください