バブル崩壊

バブル崩壊なんて、ついこの間のことのような気がするけど、もう20年近く経つんだね。w

で、我が家のマンガバブルもそろそろ崩壊の兆しが。(´ー`)┌フッ
昨日は朝・晩とパパに日本経済について語られましてね。
で、最後に「ウチもマンガばっかり買ってる場合じゃないよ。」という一言でしめられました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マンガ買えないのぉ?
月のモノでビミョウにブルーでしたが、更にブルーになりましたよ。www

今日は夕飯の支度もいらないから、昨日日記に書いたアクアコミックスの新刊を買いに行っちゃおうかと思ってたけど中止です。w

月末まで14~17冊ほど購入予定だったけども、どうにか5冊くらいに…しようかね?w
まさか1冊も買っちゃダメなんてことはないと思うんだ。@@
そういうことを言い出すと、パパが「またママは極端だからっ!」って怒ると思うんだ。w

まぁ、持ってるモノ読み返していれば数年は楽しめるハズなんだけどね。(´∇`)ケラケラ

えー。
マジでどうしよう。
ナニを切り捨てよう。www
すげー悩む-。
コレに一番頭使いそう-。ギャハハハ(≧▽≦)

発売日チェックやめればいいのかな。
チェックしちゃうと気になって仕方ないもんね?w
でもなぁ。えー。えー。w(動揺中)

 

しかし、パパってヒドイんだよ。(*´ェ`*)
「マンガばっかり買っていられない。」って言った直後の帰宅途中、「もう少しまっすぐ行ったらブックオフあったね?」とか言うんだよ。
どっちだよ!www

別に「全く買えない。」とは言ってないからいいのか。いいのか。いいのか。

あー、どうしよう。 (((´・ω・`)カックン…

 

考えられないからマンガ読もう。そうしよう。w

 

あ、先日中古で買ってきた推理小説(津和野殺人事件)は、やっと4分の1読み終わった。w
まだ捜査は始まったばかりです。( ´ー`)y-~~
推理小説とか2時間サスペンスのドラマとかっていいよねー。
なんか、あっちこっち観光した気分になれて。w

 

【追記】
パパの日記がupされた。
買えないのではなくて、計画的にすること
なんだよ。
悩んで損しちゃったよ。www
私はほぼ計画通りにしか買ってないからダイジョウブだ。うん。
+3~5冊あるときも…ないとは言わないけどっ!!
要は無計画に見たモノを欲しがらなきゃいいんだね!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    日本経済にとってはマンガ買うのは悪いことじゃないんじゃないの?

    問題ははるなさんちの経済と物理的なキャパシティじゃないかと思うんだ。w

  2. クリス より:

    欲しいものが一切買えなくなるのは嫌ですー(;ω;)
    お菓子が全く食べれない状況を考えると耐えられない><

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>アレだよ、日本経済は、もう消費者がどうこうしてどうにかなるようなもんじゃないんだよ。@@

    物理的なもんは、ほら、困ったらどうにかすればいいじゃん?w
    家に入らなくなったら他のモノを処分するとか!!www
     
     
     
     
    クリスさん>だよねー。
    一切買えないのはきついよねー。
    買えなくなるまえに飽きればいいんだけど。w
    飽きちゃえば買えなくても苦じゃないもんな。
    よし、飽きる方向で!!(ぇ
    いっそ、マンガ全部処分したら諦めがつくんじゃないだろうか?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  4. キキ より:

    でもよく表紙みて買ってますよね?ww

  5. きりん より:

    キキさん>うん!
    ほら、毎月そういうのがあるから、予定外が数冊でることは想定内みたいな!!www
    予定外も予定内の内なんですよ。( ´ー`)y-~~

  6. ポールモンキー より:

      |
      | ∧         ∧
      |/ ヽ        ./ ∧
      |   `、     /   ∧
      |      ̄ ̄ ̄    ヽ
      | ̄ ̄ ̄漫画喫茶 ̄ ̄)
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
      |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
      |::    \___/    /   お待ちしております
      |::::::::   \/     /

  7. きりん より:

    ポールモンキーさん>マンガ喫茶とか、ブックオフの立ち読みとか落ち着かなくて出来ないんだ。(´・ω・`)
    マンガはお家でしか読めません。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください