相変わらず変なパソコン

パソコンが変です。
だいぶ前からだけど。
日々おかしくなっていくパソコンちゃん。

昨日は突然顔文字がでなくなった。(パパにチャットで教えてもらって入れなおした(´Д⊂グスン)

今度はホームページがひらかなくなった。
開かないのになんで日記がかけるのか。
自分のホームページはなぜか開く。w
パパのブログは見られない。
さっきまでメールを確認するのにサーバーへの接続もできなかったけど、再起動4回くらいしたら見られた。w

ネットゲームをつなげてみると、「ネットワークエラー」と出る。
再起動しまくると、つながったりする。
で、再起動してると、さっきまで見られたホームページが見られなくなったりする。ヽ(`Д´)ノ

パパに「パソコンがおかしい!!」とメールを入れたら「キャッシュクリアしてみたら」とお返事が。
で、やってみたら、ちょっと見られるページが増えたような気がする。
けど、見られないページもやっぱりある。
なんなんだ。
おかしいのはパソコンか?
それともLANケーブルとか???
ルーターとか?
もう、さっぱりわかんねぇ。
パパ、早くかえってきて。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください