姉から心配メールが良く来るんですが、昨日はお手紙まで届きました。
お金と図書券とガンダム切手も入っていました。
ガンダム切手はなんなんでしょう?w
昔っから姉に切手をもらうことは多かったです。
かわいらしい切手がおおくて、未だに使っていないものもあったりします。
でも、ナゼ、ガンダム。@@

パパの病気を心配して、医療関係の書類や本もたくさん入っていました。
マンガになっているので読みやすいです。w

姉とはあんまり会話をしたことがないんです。
仲が悪いわけではなく、子供の頃は年が離れているせいで一緒に遊ぶことはなかったし、中学を卒業して家を出てしまったので、距離感があったんです。
なので、パパ兄弟のように、「あの時はこーだった」とか「○○して遊んだ」とかって話で盛り上がったりすることはなく、パパ兄弟の会話を聞いていると、兄弟ってそういうもんなんだぁ~と、変に関心しちゃったりもします。w

私にとっての姉は、親同然のカンジかなぁ。
子供の頃は姉におこづかいもらっていたし、一人暮らしするって言ったときは「睡眠は大事だから」とかって、高い羽毛布団一式用意してくれたり。@@
なにかにつけ心配してもらったり。。゚(゚´Д`゚)゚。

家族ってありがたいものですねぇ。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください