(・∀・)コケティッシュ!!

4時前に3ワンコ帰ってきましたー!
デジカメないので、携帯で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
メモリカードとか入ってないので、数枚保存したらいっぱいになっちゃいました。。。
今度カード買おう。(´Д⊂グスン

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/6.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/6.jpg[/img][/url]

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/7.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/7.jpg[/img][/url]

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/5.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/5.jpg[/img][/url]

やっぱりトリミングはいいねぇ~♪(ノ´∀`*)
ちぃのお顔はちょっと予定と違うけど、まぁ、仕方ないか。w
りっくんと、みんたんは大満足です。
おつかれさまのご褒美としてジャーキーあげました( ノ゚Д゚)ヨッ!
ゴエにはお留守番中にもちょっとあげたけど、それは3ワンコには内緒ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください