あずきバー

昨日、ホームセンターで水を3箱とか買って台車で運んだんだけど、マンションの入り口の段差が上れなくてジタバタしてたら、近くで工事の警備員してるおっさんが走ってきてあげてくれた。
優しい。
惚れちゃう。w
細っこくって、背もちっこくって、おっさんっていうよりじーさんだけど惚れちゃう。www
今日も日曜日なのに工事はやってるんだけど、さっきコンビニに出かけた時にはそのじーさんは見あたらなかった。
ちぇっ。w

で、セブンイレブンに行ってきたんだけど、700円買うと“くじ”が1枚ひけるヤツがやってて。
1枚ひいてきた。
井村屋のあずきアイスが当たった。(ノ´∀`*)
imura 
おんなじモノ買ったんだけどね…。
まぁ、2本になったからお得だよね。
1本はパパにあげるよ。( ´ー`)y-~~

帰宅してポストをのぞいたら固定資産税の督促状が届いていた。
のぞかなきゃヨカッタ。@@;
あと、市役所から子宮がん検診が500円で受けられるお誕生日券が届いてた。
行きたくないけど行くかなー。
500円だし。
今月、月のモノが2回も来て体おかしいし。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ガンじゃなくても、前にみつかった筋腫とかがでかくなってて“手術”とか言われたらどーしよー。
そういやー、「10年くらいしたら全摘になるだろうね。」ってお医者に言われてから何年経ったっけ。
まぁ、まだ10年も経ってないかな。
手術嫌い。手術。
麻酔こわいよぅ。

内視鏡(?)手術だと短期間で帰宅できるみたいだけど、全摘って内視鏡でイケルのかな?
てか、私の場合内臓にフィルムまかれてるから開腹じゃないとダメかな。
ワンコの世話してくれる人がいないと困るんだよねー。パパの帰宅遅いしー。
やだ。やだ。
BLはパパに頑張って買ってきてもらえばいいけどさ!w
まーいいや。
手術決まってないのに考えたった仕方ないもんね。(´∇`)ケラケラ

 

最近ゴエが調子よすぎてうるさいです。w
元気がないと心配だけど、良すぎるとうるさいねぇ。www
イヤ、元気が一番なんだけど!!
昨日留守中に吠えまくっていたみたいで…。orz
帰宅したら声枯れてんの。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

さっきは陸斗☆と明斗☆が激しいケンカはじめるしー。
でも、ゴエりくのケンカみたいに殺し合い状態にならないからいいかなぁ。
耳元で手をたたけばやめたし。
こいつら、ケンカしても、その後べったりくっついて寝てるから不思議だよねぇ。w

 

さて、アイスでも食べようっと。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

BL読書記録。
迷彩天国迷彩天国恋愛服務規定@神崎 貴至】
11100
笑い所満載で楽しかった。w
おめめキラキラな自衛隊員。www
9年も前のヤツだから、さすがに絵が違うねー。

FAKEな純情 @冬乃 郁也】
11110 
塾講師×生徒と、元生徒×塾講師の2カプのお話が入ってたんだけど、やっぱ年下攻めのほうがイイね!

 

あ、来月の目標
◆病院に行く。
こんだけでいいや。www

You may also like...

13 Responses

  1. クリス より:

    セブンイレブンのってROOKIESのやつですよね!
    それ目当てでわざわざ700円以上買いに行きましたw
    結局ハズレでしたけど(´・ω・`)
    あのカードって何枚か集めたら懸賞応募出来るから応募したいなぁ。

    何事も早い目に診て貰った方がきっと良いですb
    頑張って下さい><
    私も今の薬の関係で定期的に検診しないといけないんですよね・・・。

  2. コウキのママ より:

    たまに小豆のアイスって食べたくなるよね~。
    昔、セブンイレブンで男物のパンツが当たって、店員さんに「いりますか?」なんて聞かれたことがあったよ。
    結婚前だったから弟にあげた。やっぱ食べ物の方がいいよね。

  3. なんこつEX より:

    おっさんカッコイいb

    やっぱ持つべきものはオッサンですね(^-^)/

  4. 考蛙 より:

    アイス・・・美味しいねぇ♡

  5. 黒やぎべーべー より:

    アイスおいしいですよね!
    そのアイス好きです!

  6. インペリアルクロス より:

    700円券、4枚貰って全部外れだった私に何か一言。
    あずきバーよりも、カップの練乳みぞれが好きです。

  7. きりん より:

    クリスさん>ああいうヤツやるたびにハズレ券を数枚もらうけど、応募したことないんだよねー。
    絶対応募しないから、ナニがもらえるのかも気にしたことないや。w
    ROOKIESのはナニがもらえるの?@@
     
    そーそー、病院って早めがいいんだろうけど、早めってあんまり行かないよね。w
    どうしようもなくなったら行くしかないんだけどさー。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    コウキママさん>あずきアイスうまいよね!
    私はバニラ系が食べられないから、あんまり買えるアイスが無くてねぇ、なにかっつーとコレばっかり食べてる気がしないでもない。@@
    セブンイレブンのくじってパンツまで当たるんだ!
    コンビニのパンツっていったらちょっとお高いじゃん!
    すごくお得じゃん!w
    でも、男物だからって「いりますか?」とか聞かれてもなー。
    返事にこまるから聞かないで渡してくれればいいのに。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>やっぱ人間やさしさだよね!
    例えおっさんでもじーさんでも、優しい人には惚れちゃうよね!!w
     
     
     
     
    考蛙さん>おいしいねぇ!!
    これから暑くなってくると食べる機会も増えちゃう【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    黒やぎべーべーさん>おお。
    あずきバーって年寄り向けアイスかと思ってたけど、若い子も食べるんだ。www
    たまにあずきの皮が歯にはさまってアレだけど美味いよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    インペリアルクロスさん>はずれる時は何枚もらおうとはずれるもんだよね。w
    練乳みぞれは昼に食べた!!ヾ(*´∀`*)ノ
    あずきバーはまだ食べてないのだ。(ノ´∀`*)
    練乳はパパが大好きだから、コッソリ食べておいたの。www
    ナイショなの。www

  8. キキ より:

    今月の目標www

    でも健康第一なので是非目標達成してくださいww

  9. きりん より:

    キキさん>500円券が8月くらいまで使えるみたいだから、それまでに行けばいいかなーとか思ったりして。w

    検診は若いウチから是非どうぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  10. ちゃぼ より:

    たばこ10個買ったら四枚引けて、ドトールのカフェラテとリポビタンファインが当たった。

    リポビタンなんて飲みたくねえんだけどどうしよう。

    医者はゆけ。

  11. きりん より:

    ちゃぼさん>なんでよ、リポビタンうまいじゃん。
    ファインってのがよくわからないけど、普通のリポビタンは美味いよ。@@
    あの薬臭さがたまんない。ヾ(*´∀`*)ノ
    カフェラテに混ぜて飲んじゃえばわかんないんじゃないかな?www
     
    病院は行きます。そのうち行きます。
    行かないとパパに怒られるので。。゚(゚´Д`゚)゚。

  12. ぽち より:

    自分もクジやったっすよー。
    当たったのはコーヒー一本。

    なんかいらないものを処理させようとしているんじゃないかと思ってしまいますよね!

  13. きりん より:

    ぽちさん>え、そう?w
    私はなんでももらえるなら嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ
    オモチャとかだとちょっと趣味とかあるけど…。
    飲食物だったら、だいたいなんでもOK!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください