あれれ

おかしいな。
お財布の残りが2000円ちょっとしかない。@@;
当初の予定では25日に5000円くらい余るハズだったんだけどな。w
んー、今月分はあと4冊予定していたけど3冊が限界か。。゚(゚´Д`゚)゚。
BL優先で吉田聡の新刊は来月に回そう。orz
どうか、コレ以上予定外の欲しいモノが出ませんように!!

 

今日は1日家にこもる予定でしたが、午後からなんとなく秋葉へ。w
いつも通り特に目的は無い。ヾ(´ー`)ノ
お決まりのお店をのぞきながらプラプラして、女装している人を眺めながらお茶して。www
なんか、女子高生コスの人が多かったなぁ。
なんで?@@
【けいおん!】のせい?w
イヤ、制服が全然違ったな…。

あ、かんだやぶそばでそば食ってきました。
せいろが1枚700円。
ちみっとしかのってないのにたけーよ!!
美味しいけど高いよ!!ヽ(`Д´)ノ
いんげんの白あえ(?)もちょろっとのっかってるのが800円だった。
ココでおなかいっぱい食べるのはすごくお金が必要です(*´д`)(´д`*)ネー
まー、でも数年ぶりに食べられて嬉しかったです。
また数年後に行きたいね。www

 

んで、今日の購入物は【チャレンジャーズ@高永ひなこ:全4巻】
暴君のキャラが出てるってことなので、古いヤツだけど買っちゃった。w
ああ、そうか、こういうことしてるからお金がないんだ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    チャレンジャーズ

    暴君キャラが主人公達をくってますもんね!!

  2. でぉん より:

    ほんとチャレンジャーズの主人公は目立たないよね…( ´ω`)

    かんだやぶそば、確か行ったことあるはずだけどどんなとこか覚えてないや。
    観光客来るよね?

  3. キキ より:

    アタシは今のとこ悪い意味で順調に買い物をしてますよ♪
    今月末もお互い集計怖いですね♪www

    BL以外を来月にまわしても…www

  4. きりん より:

    考蛙さん>先に暴君を読んだせいかと思ったけど、主人公達って影うすいんだね。www
     
     
     
     
    でぉんさん>暴君のキャラが濃すぎるのかな?w
    先に暴君を読んだせいかと思ったけど、影の薄い主人公たちってかわいそう。www
    でも面白かった。ヾ(*´∀`*)ノ
    そして暴君も読み返して2度美味しかった!

    ふっるい建物だから観光客いっぱい来るだろうねぇ。
    その近所にこれまた古い建物の甘味屋さんがあるんだけど、そこも行ったかなー?
     
     
     
     
    キキさん>悪い意味で順調ってどんな順調なんだろうか。www

    わ、私は集計なんて怖くないんだからっ!!w

  5. ちゃぼ より:

    そばのんまい店って大体量が少ないよね。

    俺ゃいくらんまくてもお腹一杯にならないと許せないから、ちょっとくらい味は落ちても、量がある店が好き。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>だからアレですよ!!
    吉野屋あたりでほぼお腹をいっぱいにしておいて、おやつ程度にすすりに行くんですよ!!w
    お腹いっぱいもいいけど、たまには美味しいモノも食べたいじゃない。@@
    ま、めんどくさいので量があってそこそこの味の店が一番いいけども。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください