借金

会社に出入りしてるおっさんが、借金をするのに「ここの社員ってことにして」ってことは良くあるんですが。
 
今日もソレで「確認の電話が行くから“出かけてる”ってことにしてね。」って言われてるんです。
そういう電話があると出ないとまずいので、ひたすら電話待ち。
トイレに行きたくても行けない。
ガマンしきれずに行くと、そういうときに限って電話なるし!!
 
んで、先ほどやっぱりトイレに行ったときに電話なったのよね…。
あわててトイレを出たけど、すぐ切れちゃって。
『どうしよー』なんて思ってたら、また電話が。
そしたら、頼んできたおっさん。
「今電話したけど出なかったねー」って。
 
こっちにだって都合があんだよ!
 
「トイレ行ってました。ちなみに、お昼ゴハン買いに行きたいんですけどまずいですよね?」って聞いてみた。
「あー、あと1時間くらいガマンしてくれない?」
 
おい。
 
もう2時なんですよ!
あと1時間も電話待ってたら3時ですよ!
おやつかよ!!
3時になんてお昼ゴハン食べてたら、夕飯の時間がおかしくなるので食べずに過ごそうかな。ヽ(´ー`)ノ
あー、ハラへった。
 
 
 
そうそう、午前中は社長から電話がきて。
「2万持ってない?」と。
「帰ったら返すから駐車場代振り込んでおいてー。」だって。
 
ろくでもないオヤヂばっかな。( ´ー`)y-~~
 
 
 
【追加】
コレすげえ。こええ。www
外人パワフル!


ゆーつべ

You may also like...

7 Responses

  1. カカロット より:

    保存缶さんの会社ってなんだかすごいですな

    ゆるゆるというかぐだぐだというか・・・儲かってんですか?

    ある意味うらやましい・・

  2. でぉん より:

    コメント下さりありがとうございます~♪
    めちゃ嬉しかったですo(´∀`)o足跡つけて良かった~。
    しかし、、日記の内容が面白くてつい長居してしまいますね。
    外人のおっさんもすごすぎ。w

    主腐なのでまた遊びに来マース。

  3. コウキのママ より:

    なんか・・映像怖い~

  4. kirin より:

    カカロットさん>うん。なんかほぼ悪い意味ですごいよ。w
    ちっとも儲かってないので、お給料も遅れるし大変なのです。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
    でぉんさん>こちらこそコメントアリガト!(´▽`)
    面白い(?)時に来てよかったですね。w
    いやぁ、もう暗いときはものすごくコメントできない日記書いてるから。www
    腐ネタを増やしたいところですが、自重中です。( ´ー`)y-~~
     
     
    コウキママさん>海外の職場ってのはこんなもんなんだろうかね?w
    ものすごいよね。
    ネタかな???
    横のデスクの人がいきなり暴れだしたら…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

  5. ちゃぼ より:

    なんか世の中ダメな人って意外と多いんだなぁ。

  6. kirin より:

    ちゃぼさん>そっすね。ヽ(´ー`)ノ
    安心。安心。
     
     
    うずら>やっぱパッと見作り物じゃないほうがコワイな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください