包丁

我が家の包丁は切れません。w
なので、先日IKEAで買ったんですよ!
5本セットのやつね。
さっそく、おととい使ってみたんですが、びっくり@@
包丁じゃないっぽい。w
なんていうんだろう、のこぎりみたいなかんじ。w
前後にキコキコしないと切れないの。
刃先にギザギザがついててさ。w
仕方ないのでもともとあった包丁を使いました。(ノ´∀`*)
安物を買うとろくなことがない。ヽ(`Д´)ノ

ところで、みなさん餃子ってどれくらい作るんでしょう?
我が家は大判で37個。
二人で完食しちゃうんですけど。
多すぎですか(*´・д)(д・`*)ネー?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください