生ライブ

土曜日の夜は【Sweet Kava Kava】で開催された【kat】のライブに行ってきました。
人生初ライブ体験。w

砂時計 (hour glass)- Kat McDowell original song@YouTube

まぁ、とにかくエライ綺麗な人。
むっちゃカワイイ。
キュートとかプリティとかいう言葉がぴったりなカンジ。(´ー`* )))) あ~ん♪

気になる方は聴いてみて【*´∀`】【´∀`*】ねー

Amazonでも視聴できるし、iTunes Storeでも視聴できる( ノ゚Д゚)ヨッ!

2部構成のライブが終わってアンコールがかかり、戻ってきた彼女が語った本音が印象的でした。
「私はアンコールはしたくない。2度は絶対イヤだ。」的なお話し。
これだけ書くとイヤなヤツに思われちゃうかもしれないけど、ちゃんと彼女なりの理由があってのことだからね!
勘違いしないでくださいね!@@;

私には彼女の“生の声”をそのままに上手く文章として表現できないので省略させてもらうけど、私もアンコールは必要無いと思うな。

「もっと聞きたい!」くらいの余韻を残すほうがイイ。
もっと食べたい。
もっと飲みたい。
もっと遊びたい。
何事も適量が大事ってことで。w

Sweet Kava Kava】での長渕ライブはいつかな?www

個人的には女性アーティストはあまり好まないので、男性アーティストの時に呼んでいただけると有り難いかなーなんて、勝手なことを思ってます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

低音ボイスらぶ。

長渕以外で好きな感じの声は【世界の車窓から】のナレーションでおなじみの石丸謙二郎さんとか、俳優の蟹江敬三さんとか、火野正平さんとか…、声優さんで言えば、安元洋貴さん、楠大典さん、小杉十郎太さん、高橋広樹さん…、とかが好みですよ!!!

よろしくお願いします。(ぇ

 

お店を後にして、一旦帰宅してから、マン喫で7時間ダーツ。
帰宅は日曜日の午前9時頃でした。wwwwwwwwwww

“何事も適量が大事”って、数行前に誰が書いた!!!!www

ダーツは…
やればやるほど『向いてないのかな?』と思うくらい成績が悪くなっている気がしてならない。

とりあえず、成績が落ちようともTON80だけを目指してしばらく投げ続けたいと思います…。

TON 80!

TON 80!

TON 80!

目指すはTON 80のみだ!!

成績なんて関係ねえ!
私は私のやりたいようにやる!!!ヽ(`Д´)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. 厨工房 より:

    おっ…お疲れ様でした。飲んだ後7時間っすか(笑)

    TON80専ってハマったら間違いなく地上最強だけど、その前に間違いなく1だか5だかに際限なくハマる無間地獄が待ってますよねorz私もクリケでよく陥ります。

    何事も適量が大事。まったくです。
    今日が休みなのをいい事に昨夜親友と日本酒を若干飲りすぎた朝に(笑)

    • きりん より:

      厨工房さん>
      ここんとこ頭痛がヒドくて痛み止めを飲みながらお出かけしたので、お酒はご遠慮させてもらいました。w
      なのでダーツは余裕でいけましたね!w
      kavaで痛みが再発したので更に痛み止めを飲んでからのお出かけでしたけども。(´∇`)ケラケラ

      20狙いだとどうしても1か5に行っちゃうので、ダンナに「初心者なんだからせめてブル狙いにしなよ」って言われて…。
      そうすると自分の中で狙いがあやふやになって、もう、ドコに投げていいのかわからん状態に…。
      ただでさえ下手くそなのに。www
      だから誰になんと言われようとも自分の決めた場所を狙って行こうと心に決めた7時間でした。w

      今日はお休みですか!!ヾ(*´∀`*)ノ
      雪だし、ちょうどよかったですね!
      たまには休肝日を取って、ゆっくりしてください( ノ゚Д゚)ヨッ!

  2. でぉん より:

    こんにちは。
    あのう。私の何を解って、藁一本云々という表現をされたんですか。
    メッセージしようにもmixi退会されたようなので仕方なくこちらに書き込みます。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そうですね、でぉんさんの何を解っているのかと聞かれると、私にはmixiで読ませていただいた日記の内容からしかでぉんさんのことを理解していないと思います。
      また、その理解が正しいものであるとは思いません。

      以前「毎日死にたいばっかり思ってる」ことや「夜中に物を投げて一人で叫んだ」話などを読ませてもらって、ご自身の体調のことや、お母様の病気のこと、旦那様の体調管理と、すべてを一人で背負っていっぱいいっぱいになってしまってるのかな、と、勝手に理解しました。
      その上で、ちょっとした環境の変化や人からの言葉に敏感に反応して、崩れてしまう。
      そんな印象を受けたんです。それが最後の藁の例えでした。

      今回の私の例えた「最後の藁」のお話が、でぉんさんにとって本当の意味で最後の藁になってしまったのかなと反省しております。

      でぉんさんの日記を本当の意味で理解して読めていなかったんだろうなと思います。
      自分の理解力の無さを痛感しております。
      悪い印象を与えてしまったようで申し訳ございませんでした。

      お母様がお元気になられたようなので、これからは少しずつまた穏やかで楽しい毎日が増えていくといいですね。
      ご自身の体調もお大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください