おぉおおおぅ

先ほどローソンに寄ったら無料のチケット情報誌の表紙が長渕だった!!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0147 
9月にツアーだって!!!
まぁ、行かないけど。w

すげえなぁ、筋肉。
筋肉よりすげーのが眉毛だけどな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昔のロン毛時代からこんなになるなんて…想像できないよねぇ。w

んでもって、来月はアルバム出るんだってー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今Amazonで予約すれば19%オフ…。
うーん、どうするかなー。
レンタル待ち?w

パパが「どうしても買ってあげたい!」って言うならもらってあげてもいいけどねっ!!www

 

夕飯にラーメン食べに行ってきました。
ちょっと家からは遠いとこ。
らあめん美春
んで、そこのおねーちゃんが書いた伝票。
IMG_0146
特みそが、どうしても牛寺みそに見えて仕方ない。
ミエロシ羊助状態。(あ、湘爆読みたくなってきた!)
あまりにもカワイイ字なのでお写真撮ってきました。(*´ェ`*)

 

昨日表紙買いしたBLはどれもなかなか楽しかったな。
特に『ハズレかな?』と思った【仲夜死上等! @ トノ アンナ】は好きだ。w

楽しみにいしていた中村明日美子さんのはパラ見したらちょっと病んでるっぽいヤツだったので…、しばらく放置かも。。。?
具合悪くなりそう。www
同級生くらいのを求めてたんですけどねぇ。( ´ー`)フゥー...
裏表紙の絵は(・∀・)スースキスースキスー
ずっと眺めててもイイ感じ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

13 Responses

  1. そらまめ より:

    字って、単純にきったねーのは除外して
    まるもじとか、ギャル文字とか?(死語?)
    そういうのでも、
    ちゃんと読めて、それなりにこ綺麗で芸術的なのは 見入っちゃうなぁ

    ところで、
    長渕? それ長渕?
    その筋肉は 自前?
    自前なの???? すごくない?
    え?いつからそういう感じになっちゃったの??

    一瞬「ブレイド」に見えちゃったよ(汗)

  2. 赤林檎 より:

    思わず初カキコ!

    いい! 牛寺みそいいよ! 久々笑ったww

  3. ちゃぼ より:

    全部漢字なら、牛寺口未口曽ってなるんだなきっと。

  4. きりん より:

    そらまめさん>汚い字と言えば!!!
    「書道家」と言われる人の一部はどうしてあんなに字が汚いのでしょうか。w
    アレも芸術の一部なの?@@;
    いったん「書道家」という肩書きが付いちゃうとあんなに汚くても売れるもんなのかーと思っちゃうくらいきったない人いるよねー?
    やっぱ、“読める”ってのは大前提だね!!

    んで、コレは長渕です。
    私もいつから長渕がこうなったのかは知らないんだ。
    3年くらい前にはこうだった!!www
    なんか、体が弱いから鍛えたらこうなったみたいな?そんな話だった気がする(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    赤林檎さん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    コメ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
    そうか、コレがツボだったのか。www
    うむ、笑うのはイイことだ!(`・ω・´)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>お、頭イイな。
    味噌にまで考えが至らなかった(σ´∀`)σよっ!!

  5. うずら より:

    ミ木目火暴ですね、わかります。

  6. きりん より:

    うずらん>三分割に気付くまで7秒くらいかかった。ヾ(´ー`)ノ

  7. クリス より:

    ローソンの情報誌の表紙、ターミネーターに見えましたw

    可愛い女の子っぽい丸字って憧れますv
    よく雑貨屋さんとかに置いてるPOP文字っていうのかなぁ?
    あぁいう可愛い文字!

    私は汚いだけなのでwww

  8. ツアーってなに?

  9. そらまめ より:

    書道家の私でも よくわかりません。

  10. きりん より:

    クリスさん>クリスさんの字は汚いんじゃないよ、かっちりきっちりした字だよね。
    読みやすそう。
    んでもカワイイ字っていいよねー。
    私も若い頃はカワイイ字にあこがれたなぁ。
    今は綺麗な字がイイ。
    まぁ、カワイイ字も綺麗な字も書けないわけだが。www
     
     
     
     
    そらまめさん>うは。
    書道もできるのか…。orz
    そらまめさんと私は正反対だなぁ。
    そらまめさん=できないコトを探す方が大変。
    私=できるコトを探すのが難しい。www

  11. をこじ より:

    みうらじゅんという方が提唱してた
    変読というのがあって(音読み訓読みによる変な読み方)江口洋介という漢字は エロヨウカイと読めるみたいです
    森高千里が顎関節症になったのはエロヨウカイ
    に原因があったのかも!?

  12. びーだま より:

    中村さんのは鬱系なんですか!!
    心の準備をしておかないと!

    にしても長渕剛の筋肉!!!!www

  13. きりん より:

    をこじさん>ソッチの江口よーすけには興味ないからどうでもいいや。www
    そういえば、江口洋介って湘爆の映画でデビューだったっけ?
    名前が同じだから採用?@@;
    映画みたけど、まさか今まで生き残るとは…
    織田裕二もアレがデビューだったかしら?
    あきら役。
    なつかしー。
     
     
     
     
    びーだまちゃん>もう読んだかなー?
    どうだったかなー?
    私は家の模様替えでバタバタしてるのでちっとも読めない。w
    中村明日美子さん、同級生のようなライトなものはもう描かないのだろうか。。゚(゚´Д`゚)゚。

    長渕はガチムチ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください