お仕事

はじめてマセン。

別にどうしても仕事がしたい訳じゃないんだけど、やっぱ、アレだよね、子供もいないのに家にいるってのはイマドキ世間的にどうなのかと思って。

求人広告を見つけると目がいくわけだ。一応。w

今日はラブホの前を歩いて買い物に行ったらホテルの【フロント・ルーム係@16万】の募集を見つけた。
チョット『いいなー』と思ったんだけど、フロントだけなら楽しそうだけど、ルームはなぁ…。
事後処理キツイよね。www
しかも、昼夜・土日関係なくお仕事になりそうだしなー。うん。
コレはダメだ。(´ー`)┌フッ

 

なんか、夏休みのせいか、スーパー行っても休憩イスにたむろってる人が多いね!
みんなマンガ読んでたりDSで遊んでたりするんだ(σ´∀`)σよっ!!

若者だけじゃなく、いいオッサンとかもそんな感じ。
奥さんの買い物とかに付き合いできて、待ち時間に遊んでるのかなぁ~?

どのイスみても、みーんなゲームかマンガなのでちょっと笑いそうになった。
なかなかスバラシイ光景でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

たまにはBL感想らしきもの。

★★★☆☆
ドロボウさん×警備員さん
数本の読み切りが入ってるタイプじゃなくて、丸ごと1冊で完結のお話だったので丁度いい!

なにより、受けのオヤジがきっちりオヤジだった(σ´∀`)σよっ!!
だいたいオヤジ設定でも20代後半とかだったりするのが多い(?)けど、コレはちゃんと40代!ヾ(*´∀`*)ノ

輪姦、3Pなんかもあって、 『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』な場面もあったけど、まぁ、ソコはいいや。うん。
最後も両想いなのにバッドエンドでザンネンだったけど、おまけマンガでちみっと希望が持てたのでおk。w

松本いなきさんは前作の【なかよしわんこ】も楽しかった気がするね!
また読み返してみよう。
肉体派もたまーにこうやって当たりがあるからやめらんない。(´∇`)ケラケラ

 

 

マイミクさんの日記からバトンもらってきた。
外部日記でバトンやっても仕方ないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

【どっちが萌えバトン】

Q1:年下受け VS 年上受け
■年上受け!
まぁ、年下受けでもいいんだけど。w

Q2:健気受け VS 強気受け
■強気受け!

Q3:ツンデレ受け VS ヤンデレ受け
■ツンデレ受け!!

Q4:ドS受け VS ドM受け
■ドS受け!

Q5:鬼畜攻め VS ヘタレ攻め
■ヘタレ攻め!!!

Q6:恋人 VS 夫婦
■コイビト

Q7:主従 VS 下剋上
■下克上

Q8:眼鏡 VS リーマン
■リーマン。
てか、なんで小物と職業をまぜるんだろう。w
リーマンvs土方とか、メガネvs帽子とか、そういうんじゃダメなのか?

Q9:片想い VS 両想い
■片想いで始まる両想い。
元から両想いなのに、どっちも分かって無いってのもイイ!

Q10:女装 VS 女体化
■イベントでちょっと女装くらいならいいけど、基本拒否。

Q11:女体化 VS 男体化
■拒否

Q12:ショタ VS オヤジ
■絶対オヤジ。
20代をオヤジ設定にするのはやめてください。w

Q13:裸エプ VS 裸シャツ
■裸…シャツ…?
なんか、どっちもどうでもいいな…。

Q14:生足 VS ヘソ(腹)出し
■どっちもどうでもいい。
「尻vs胸」とかなら答えるのにっ!!

Q15:学ラン VS ブレザー
■うーん…ブレザー…? 学ランもいいよなぁ。うーん。

Q16:学園 VS ファンタジー
■学園
ファンタジーは基本好きじゃない。
BLってだけでファンタジー要素強いのに更にファンタジーってしつこいよ。w

Q17:俺 VS 僕
■俺

Q18:痴漢 VS 強姦
■愛のある強姦、愛に発展する痴漢。

Q19:手錠 VS 首輪
■拒否

Q20:兄弟 VS 先輩後輩
■先輩後輩の後輩攻めで。「幼なじみvs先輩後輩」だと悩む。すごく悩む。

まぁ、普通。(´∇`)ケラケラ
とりあえず、愛があればなんでもいいさ!

 

 

今夜はサンマ!!
あいらぶサンマ!
刺身用だったけど、普通に塩焼きで食す。w

あ、オクラのトゲって刺さると痛いよね?
アレって見えなくて抜けないし…しばらく痛いのガマンしているしかないのか?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

うん、さっき刺さったの。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

6 Responses

  1. そらまめ より:

    >子供もいないのに家にいるってのはイマドキ世間的にどうなのかと思って。

    別にしなくても大丈夫なんだったらしなくていいんじゃないの?
    それかガッツリフルじゃなくて、BL代にするくらいとか
    あ、もとい、BLの足し にするくらいとか、がいいね(笑)
    BL代にする だとガッツリフルになっちゃうね(笑)

    >巨漢ハンター
    40代のおやぢはちょっとダメかも。
    オヤジ設定が20代後半なんて!!!?  えええええー?(汗)

    >バトン
    同感回答が結構多かったよ。
    Q8は比べられないね〜 両方いいな
    眼鏡といったら鬼畜だ! アハーン
    Q19は手錠かもっ

  2. きりん より:

    そらまめさん>ダイジョウブか、ダイジョウブじゃないかで言うと、借金あって貯金がないからダイジョウブじゃないかも。www

    なんか次の選挙のアレとか見てると扶養控除無くそうとか、そういうのもあるからなぁ。
    「主婦」は許されなそうな感じがあるじゃん?@@
    働くのは別にいいんだ。
    フルでも、数時間のパートでもイヤじゃないんだ。
    ナニがイヤって、面接と初日の挨拶がイヤなだけで。www
    まぁ、ボチボチ考えます。(*´ェ`*)

    40代のオヤジは拒否ですか。w
    まぁ、BLで一番オイシイのは24~28くらいの設定だよね?きっとね!?
    で、作者さんによっては28とか29はオヤジなんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    確かに子供の頃は30近いとエライおじさんに見えた気がするけどさ…。ねぇ?w

    メガネもオイシイよねぇ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    最近、飲食店の店員さんにメガネ男子が多くて。
    ナニ?メガネはやり?とか思っちゃう。www

  3. 赤林檎 より:

    手錠首輪ダメなんだ~!! ちょっと意外。じゃあもしかして、お道具とかもダメですか。。。?

  4. ちゃぼ より:

    事後処理。w

    でもまぁ今の時代、何でもいいから仕事欲しいなんて人いっぱいいるだろうからとっといてあげなよ。

    まぁいざとなると何でもよくなくなるんだろうけど。

  5. クリス より:

    スーパーで漫画とかゲームとか、ほんとに座りたい人が座れなくて邪魔だから家でやれと言いたくなりますw

    どこに行っても携帯ゲームしてる子供多いですよね@@;
    動物園行っても遊園地行ってもゲームやってそう;

  6. きりん より:

    赤林檎さん>あれ。@@
    道具類ダメなのって意外?w
    好きな人多いのかなぁ~。
    まぁ、道具も使い方によるよね。
    道具メインだとイヤだけど、「試しに使ってみない?」程度の流れだったらおk。
    手錠、首輪の拘束類は嫌い。
    あ、ネクタイでちょろっと縛っちゃうくらいならいいかな。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ああいう仕事してる人ってエライよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    他人の事後処理なんて、もう、ホントきもちわるいよ?@@

    まぁ、確かにいざとなったら何でもよくなるよねぇ。
    よくわかる。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    クリスさん>そだねー。
    座りたい人が座れないといえば、学生さんが喫茶店やらファミレスやらで勉強してるのが一番困るんだよなぁ。
    長居するし…。
    スーパーにくっついてるフードコーナーのテーブルも学生さんがいっぱいでねぇ。
    食べ物手に持ったままウロウロしなきゃイケナイもんね。
    あんなウルサイところでよく勉強できるなーって思うね。w
    そんなにお家が嫌いなのかな。@@
     
    子供にどこででもゲームさせてる親は、そうすることでおとなしくなって自分がラクだからやらせてるんだよ。
    親にとっては便利アイテムだけど、教育上はよろしくないよね。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください