午前4時です。

相変わらず深夜に行動しております。@@;

昨夜から陸斗☆と明斗☆のカット、ゴエのお風呂をやりまして、ようやく一息ついたとこ。
このあと、りく・みん・しぃのお風呂をやりたいんだけど…。
疲れちゃったよ。( ´ー`)y-~~

ゴエはお風呂に入れるとかさぶたが剥がれて血まみれになるしー。
娘はヒートになっちゃったので血まみれだしー。

IMG_3261
明斗☆はなぜかバリカンが通らなくなっちゃったので、仕方なくハサミでジョキジョキ。
なので、もう、ぐたぐたです。w
アッチが長かったり、こっちが短かったり。www
恥ずかしいのでお出かけ時にはお洋服が必要です!!!(´∇`)ケラケラ

IMG_3262
陸斗☆はお顔をもうちょっとスッキリ切ればよかったなぁ。
まだ長い。ヾ(´ー`)ノ

関係ないけど、パパがDDRやってるとこの写真もどうぞ。w
IMG_3238
娘がウロウロしてます。
でも、マットの上には上がらないんだ。
あがったら踏まれるか、蹴られるか! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日、娘のカットでは娘の耳をそいじゃったんだけれども、今日のカットは自分の手を削いじゃった。
ナニこれ。
娘の恨み?www
ヒリヒリするぅ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

5 Responses

  1. らーちゃん より:

    私も深夜派w

  2. 匿名 より:

    パパの足キレイですねwww

  3. ちゃぼ より:

    犬だって夜寝たいんじゃないの?w

  4. だっちん より:

    キタァァァァァ!!!!
    ひそかにワンコちゃんたちのヘアカット写真を楽しみにしていましたわたしww

    そしてパパさま色白すぎやしませんかwwすてきですww

  5. きりん より:

    らーちゃん>らーちゃんは「いつ寝てるの?」と聞きたくなるくらいいつでも起きてる気がする!!w
     
     
     
     
    匿名さん>すね毛が写ってないからね。www
    ピンぼけだとキレイに見えるのか。
    私の足もピンぼけで撮ってもらったら細くてキレイに写るかしら?www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ダイジョウブ。
    ウチのワンコは昼間に寝てるんだよ。
    親と一緒で。www
     
     
     
     
    だっちんさん>あらまぁ!
    楽しみにしてくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
    ちゃんと美容室に行った写真のほうがいいんだけどねぇ。
    プロはすごいよ。
    我が子じゃなくなる。www

    パパは色白というより、青白いんだ。w
    不健康なんだ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください