太っ腹ぁ~!

昨日はパパがマンガを買うっていうんで、アニメイトへ。w

アレもコレもといっぱい買おうとしていたので、
「いいなー。いいなー。パパはいっぱい買うものあっていいなー。」と、横でずっと言い続けてたら
「じゃあ、パパが買う冊数と同じ数だけBL買ってあげるよ。」だって!!!

なんて太っ腹な!!!(体型の話じゃなく。w)

ここぞとばかりに自分の小遣いでは買わないヤツを買ってもらってきました。www
んでも、帰宅して冊数見たら、パパが8冊で私の分が7冊だった。
同じ数じゃない!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
ちみっと損しました。(*´ェ`*)

まー、お小遣い減らずに7冊もげっとできちゃったから嬉しいなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
朝までに積んでたヤツ全部読んじゃったしね!
相変わらず門地さんのは抜いて…だけど。
そうそう、よく考えたら門地さん以外でも読んでないのがあるんですよ。
中村かなこさんの【太陽は罪な奴】。
コレも絵がダメでねぇ。@@;
奥にしまい込んじゃってたからスッカリ忘れてた。出しておこうかな。

買ってもらった7冊はコチラ。
かわいいのがお好き? : たつよし
はじまりを聴かせて : やまかみ梨由 (原作:野守美奈)
猿喰山疑獄事件 : 遙々アルク
男たちの愛島-アイランド- : 九州男児
恋は一夜にしてならず : 1~2 : 果桃なばこ
溺愛ルール : 夏河シオリ
IMG_0280 
たつよしさんのは全く期待していない。
今まで数冊買ったけど全部つまんなかったもん。
絵は好きなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、パラ見したらだいぶ前と絵が違う…?
ちょっと雑になった気がする。@@;

 

んでね!
ゲーマーズのオープンに続いて、来月は同じ建物内にブックオフがオープンするんだって!!
IMG_0279 
(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

ココは毎日の食事のお買い物にも行くところなので、気軽にブックオフにまで寄れちゃう~!(〃▽〃)キャー♪
お小遣いが足りなくなりそうでコワイけど…。orz

このビル、やっぱり【レストラン棟】って名前から変えた方がいいと思う!(`・ω・´)シャキーン
レストランなんてたいしたもん入ってないんだから。(ぉぃ

アニメイト、ゲーマーズ、TSUTAYA、ブックオフが1カ所にあるなんて…なんて便利な!!
目の前にはユザワヤに丸善、ちみっとあるけばジュンク堂やらなんやらいっぱい本屋あるしー。
ららぽーと行けばボークスもあるし【*´∀`】【´∀`*】ねー

いいトコロに住んでるなぁ。私。www

まんだらけととらのあなもどんと来い!!(´∇`)ケラケラ
ついでにコミケも幕張に戻ってきてくれれば行きやすいのに…。行かないかもだけど…。w

 

 

今日は…今日こそは市役所に電話しよう。
粗大ゴミの回収申し込みに…。
絶対電話しよう。
忘れずしよう。
嫌がらずしよう。
まだ1コもゴミが片付いてないよ…。orz
ゴミ部屋が…そのままだ…。

だってさ!だってさ!
めんどくさいんだよ!
テレビとかPCとかは普通の粗大ゴミじゃあ回収してくれないしさ!!
一番でかいベッドマットも回収してくれないしさ!o(*´д`*)oブンブン

早く片付けてマンガ部屋増やそう…。www

You may also like...

8 Responses

  1. そらまめ より:

    パパかっこいい〜〜 ヒューヒュー♪
    今度はうちも一緒に連れてってぇぇぇぇ〜(違)

    アニメイト、ゲーマーズ、TSUTAYA、ブックオフ
    って・・・・・
    なんか自然界の法則みたいだね
    本やCD買う—読む・見る—売る—また買う・・・・・
    案外 別の意味で【レストラン棟】かも。

    アニメイトで買った漫画は ブックオフへ! 
    って感じ。
    状態がいいのは裏でまた新品になって売られてたらどうしましょう!!?
    陰謀じゃないよね?(笑)

    あとはとらのあながあったら最強だね

  2. でぉん より:

    遥々アルクさんは大好きぃ(≧∇≦)

  3. Ambie より:

    http://www.replan.ne.jp/J110/J110/txt2700/j2703.shtml

    きりんさん家の床は大丈夫?

  4. きりん より:

    そらまめさん>>案外 別の意味で【レストラン棟】かも。
    なるほど!!
    言われてみればそうですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    さすがです!(`・ω・´)
    じゃあ、私はしょっちゅうレストランでフルコースを…(ぇ

    そうそう、とらのあなが来てくれれば最高なんですよ。
    アニメイトととらのあなでペーパーついたりつかなかったりあるから【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    でぉんさん>そういえば、前にもそんなこと聞いた!!
    私は今回のでようやく2冊目を読ませてもらいました。うん。
    この方の絵も独特な目ですよねー。
    しかし、BLマンガ家さんってなんで面白い名前が多いんだろう。@@
     
     
     
     
    Ambieさん>床は日々心配しております。@@;
    心配はするけど『まぁ、ヘイキじゃん?』みたいなね。
    やばいよね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  5. みゆ★ より:

    ほんといいトコ住んでますね!!
    羨ましいぃ~(≧ω≦*)

    遥々アルクさんのは雑誌で読んでてコミックは買ってないんですが、描き下ろしとかあるんですかね??
    中村かなこさんは私も正直この絵は無理!!って思ってたんですが買ってる雑誌に載ってて読んだらおもしろかった( *´艸`)
    でもこのコミックは買ってないです・・・・
    なんかね~100円コーナーにあったら買おうとは思ってます(^д^;)

  6. きりん より:

    みゆ★さん>だよねー。
    もう、私、こっから引っ越したくないです。www
     
    描き下ろしはちみっと入ってますねぇ。
    なんか、別にわざわざ読まなくてもいいような数ページだけども。@@;
    中村かなこさんの、こっちでは100円コーナーに数冊ならんでますよー。
    人気だったんだね!
    売れたヤツは中古もいっぱい出やすいから【*´∀`】【´∀`*】ねー

  7. びーだま より:

    好きじゃない作家さんのも買うんですか?!ww
    凄い…凄すぎるwww
    さすがきりんさんです!

    そしてなんて素晴らしいところに住んでいるんでしょう!!
    これはきりんさん金欠フラグですねwww

  8. きりん より:

    びーだまちゃん>好きじゃないっていうか…、まぁ、自分でお小遣い使ってまでは買わない作家さん?w
    タダなら、ほら、色んな物に手出してみたくなるじゃない!!ね!?ヾ(*´∀`*)ノ
     
    いやぁ、しかし、ホントここっていいところだよ。
    歩いて行けるBLが売ってる本屋が何軒…?
    数えるのめんどくさいくらいあるし、24時間やってるゲームショップ(本も扱ってる)もあるし、散財するには最高だね!orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください