日記を書こう

くだらない日記を書き続けることをやめてどれくらい経ったかな。
前2つの日記は睡眠薬飲んだ後に書いたから誤字脱字だらけで気持ち悪い。www
まぁ、それでも記録として消しませんけど。

長いこと文章を書かないと、どうやって人にモノを伝えるか分からなくなるもんですね。
特に私は人との交流が極端に少ないですし。
喋らない、書かない、考えるのを止める、と、ホントどんどん脳みそが縮んでいくような気がしている今日この頃です。

ってことで、少しづつまたどうでもいい日記を書いていければいいかなーと思ったりして。

うん。誰も見てなくていいんです。

思考が停止しないように、バカが一層バカにならないように。
どうにかしないと。

You may also like...

2 Responses

  1. りんご より:

    見てるーヽ(*´∀`)ノ思い出した頃に。

    • きりん より:

      ふええええ!
      ありがとう!ヾ(゚ω゚)ノ゛
      是非ひまがあったらたまーに覗いてやってください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください