7月から

実家に帰ります。

出来れば母が2日に退院するそうなので、1日には行っておきたいな、とは思うんですけどね。。。

昨日、最寄りの警察署に免許証の更新に行ったんですよ。

5年という月日は色々変わるものですな。( ´ー`)y-~~

昔はその場で30分講習→1か月後くらいに発行だった気がするんですけど、不機嫌な婦人警官様にお尋ねしたところ、「ここ、管轄外ですし。まぁ、管轄の警察署行っても講習会は別の場所で後日連絡が行くので、多分お盆辺りに招集がかかると思うんですよね。まー、7/23まで時間もありますし、免許センターなら即日(半日で終わりますし)ご検討くささい。」ってはがきをポイっと投げつけられました。

くっそ。

役所と警察署はマジ態度悪い。

なんなの。

そりゃあ、お世話になることは多いですけど!

別にお前らなんぞいなくても生活できますよ。

つーか、税金かかるからお前ら要らなくね?

 

で、結局のところ、700円もかけて証明写真を撮って持って行ったのですが、不要になりまして。。。
すごく無駄な700円を使った気分です。(´・ω・`)ショボーン

いいですけどね!

ちゃんと調べないで行った私が悪かったですよ!
すいませんね!
5年前と一緒とは限らないんですね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

ところで、1日に実家に帰るってことは、いつ帰宅できるか分からないので、とても困ります。。。
今日は免許センター おやすみですし。。。
日曜日はやってるけど、用事がありまし。。。

まぁ、母の調子を見て、大丈夫そうなら早々に帰ってきますけどね。

全身麻酔の胃の手術って食事に困りそう。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

胃に悪いものしか作れません。てへペロ。]

 

なにより心配なのは、ワンコをお留守番させていくので、ダンナがきちんと面倒を見てくれるのかが心配であります。(´・ω・`)

 

あ、最後になりましたが、慌ただしくレスが遅れておりまして、大変失礼をいたしております。ごめんちゃい。てへぺろ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください