面接とか1日体験ボランティアとか

引っ越しの翌日は面接でした。

引越し屋さんやらなんやらと電話がガンガンかかってくるなか、ネットで応募しておいた会社から「面接について」のお電話をいただいた時は、めっちゃそんな問い合わせをしていたことすら忘れていて、「はぁーい!おせわさまでぇーす!」とか超適当な電話の出方をしました。w

もう、なんかだめだなって思った。www

離婚と引越の準備ばっかり忙しくて、面接の準備といったら【服と靴と鞄、履歴書、化粧品】を用意したくらいで、受け答えやらの準備はまるでなし。
試験らしきものがあるだろうなーなんてことは頭になかったです…。

面接日も前日の引っ越しの疲れを引きずったまま…、事前に会社の場所すら調べないで突撃〜。

試験らしい試験はなかったけど、「入社試験」と書かれたB4の紙裏表にぎっしり質問事項が…。

う…うん…。

漢字わかんない…。書けない…。w

【座右の銘】って何…。

特にないんっすけどおおおお!

で、かなり空欄の多い提出物となりました。((´∀`))ケラケラ

 

離婚して引っ越してきてるのに「最近楽しかったことは?」なんて答えられるかっつーの。ねえよ。

楽しくねえよ。地獄だったよ。w

 

 

 

そんな面接を受けたりしながら、後日、応募しておいた「1日体験ボランティア」なんてもんに参加したりもしました。

6時間くらいいたのかな?

お昼ごはんごちそうになってー、お誕生日会やってケーキいただいてー帰ってきた。www

老人ホームっぽいところだったんだけど、お年寄りに気を使われて「ほら、あのおねーちゃんなにしていいかわからなくて困ってるわよぉ」とか職員さんに言われたりなんかしながら楽しく過ごしました…。

自分からあれしよう、これしようと動くタイプじゃないので…、なかなか難しいお仕事だなーって思った…な。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください