ダイエット

7月半ばから始めたダイエット。

5キロ痩せて、内臓脂肪は10から8.5に減りました。

元の体重までまだあと5キロは痩せないといけない。

帰宅してすぐに酒を飲みながらツマミを作り、寝る時間まで飲んで食っての日々だったのでエライ太ったもんだ。

危険を感じたのは、夜中に意識のない状態で揚げ物をしてたらしいことを、朝起きて見つけたのが2度ほどあったから。

油の処理もちゃんとやってたけど、火事になったら大変だなって。

酒をやめれば食わないし、危なくないかなってお酒をやめました。

夜勤中3つくらいコンビニ弁当食ってたけど、それもやめたのでお財布にも優しい。

最近主に口にしているのは、納豆、豆腐、豆乳。

たまにピザ食ったり、ラーメン食ったり、肉食ったりしてるから、別に無理なダイエットではないと思うの。

年末までには元に戻れるかな?

がんばろっと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください