秋ですねぇ。

11月の半ばだけど日中は長袖だと暑いくらいですねー。

今日は車でちょっと広い公園に行ってきました。

秋だなって感じ。

IMG 7399

落ち葉をザクザク踏んできましたよー。

さて、午前中はいつもの携帯カメラじゃなくて、普通のカメラを引っ張り出して我が子の写真を撮ったので、1枚づつアップします。

DSC 0567

お鼻にお水くっつけてかわいいね!もこやん。

DSC 0539

ポカポカおひさまがあたる床に転がって毛づくろいのるかさん。

DSC 0356

ハンモックの中を覗かれてちょっとビックリふくちー。

DSC 0437

なんか用?ってお顔かな。みくち。

DSC 0273

背景が残念すぎるけど、ペロッと王子かわいいね!まおくん。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください