もこ誕 5才

12/5、もこが無事に5才の誕生日を迎えました。

前日には健康診断にも行って、血液検査等の結果、特に何もでず一安心です。

歯石がちょっとついているので「これ以上増えないように頑張って」と言われたけど…、どう頑張ればいいのか…。w

食事時間が決まっているお家なら食べたあとに歯磨きを!なんてことも出来なくもないかもしれないけど、うちはいつでも食べ放題システムなので無理だなぁと最初から諦めてるダメなママ。

これからも妹たちにシャーシャー言いながら、元気に我が道をすすんでほしいなぁ。

IMG 1395

お誕生日のご飯はささみでした。

IMG 6883

夜にはお友達からもこの好物の焼海苔。山本海苔をいただいて、さっそくアーンした。w

IMG 6986

IMG 6994

高級海苔だよー。ママ、こんなものもらったことないよー?
もこはすごいね!

DSC 0928

DSC 0949

DSC 0256

DSC 0828

IMG 1320

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください