お泊り

今夜はパパさん帰ってきません。
会社に来ているインド人の所に泊めてもらうそうです。
なんで水曜日にお泊りなんだ???w
どうせなら金曜日に泊まって土曜日に観光案内するとか、そういうことしようよ?って思うんですが。

そうそう、最近パパと休日が合わないのですが、土曜日はパパのお誕生日なので、日曜日休みを土曜日に変更してもらいました。

せっかく一緒の休日&誕生日だから、どこかにおでかけでもしたいなぁ~って思っていたのに、パパってば、前日の夜も当日の夜もゲームでレイド(数グループで強い敵やっつける)のお約束とかしちゃって。
まぁ、誕生日の本人がそれでいいんだから、私が文句を言うことではないんですけどね。。。w
なんか、ちょっと寂しいじゃん。

そんなことなら、普通に日曜日休みに戻そうかなぁ、とも思ってます(σ・ω・)σYO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください