(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お仕事、ノルマ終了。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
しかし、ノルマだけだと1万円にしかならない件…。orz
締め切りが来週の火曜日までなので、どうにかしてあと1万円分くらいは…。
その後、二次作業・三次作業が来月頭まで続くんだけど、同じ箇所やっても金額プラスされるのかなぁ?
それとも金額は一次作業据え置きなんだろうか?@@

えー。
せめて3万くらいは稼ぎたいのにー。(当初の予定よりだいぶさがってるwww)

ま、先日買ったBLCD分は確実に稼げるからいいか…。(*´ェ`*)

 

昨夜というか、今朝方4時近くにiTunesやらのソフトウェア・アップデートが入ったんだけど、起きてからやればいいものをガマンできずにその時間にソッコーでアップデートした。w
iPodとかも更新したので、なんだかんだやってたら朝6時。@@;

相変わらずやることがおバカだ。

で、アップデートしたのはいいけど、iTunesのApp Storeが文字化け!!!
日本語はなーんも読めない。www
買うモノないから別にいいんだけどさ。
なんか、文字化けって腹立つ(*σ´ェ`)σYO☆

 

夜になったらアニメイト行っちゃおうかな!!
マイミクさんにオススメBLCDをたくさん教えてもらったしー。ヾ(*´∀`*)ノ
物色してこよう。
あ、買わないよ?
お金ないから買えないよ!!w

マンガ代も厳しいかもしれない。
ま、切羽詰まったらアニメイトの景品ポイントで図書カードもらうかな。(´∇`)ケラケラ

 

 

 

【10月物欲リスト】
10/01 : 角川書店 : 世界一初恋 小野寺律の場合 : 3 : 中村春菊 : 588
10/01 : 大洋図書 : 悪魔でハニー : 古街キッカ : 630
10/01 : 大洋図書 : 鉢植えの住人 : 古街キッカ : 630
10/07 : 竹書房 : 人はなぜ働かなければならないのか : 山田ユギ : 630
10/09 : 新潮社 : 裁判長!ここは懲役4年でどうすか : 9 : 北尾トロ : 540
10/10 : 角川書店 : らき☆すた : 7 : 美水かがみ : 798
10/10 : リブレ出版 : そこに座るな : 麻生海 : 600
10/10 : リブレ出版 : 厄介な部下 : 野垣スズメ : 600
10/10 : リブレ出版 : 欲望のしずく : 東野裕 : 620
10/中 : 東京漫画社 : 猫の恋 : 嶋二 : 650
10/中 : 東京漫画社 : 恋と罪悪 : たうみまゆ : 650
10/19 : 集英社 : GANTZ : 27 : 奥浩哉 : 650
10/19 : 集英社 : ZETMAN : 13 : 桂正和 : 680
10/22 : フロンティアワークス : DARLING : 3 : 扇ゆずは : 630
10/23 : 講談社 : 聖☆おにいさん : 4 : 中村光 : 580
10/24 : 幻冬舎 : 赤い目をした少年は : 佐倉ハイジ : 650
10/24 : コアマガジン : 妄想エレキテル : ねこ田米蔵 : 680
10/26 : 角川書店 : 涼宮ハルヒの憂鬱 : 10 : ツガノガク : 588
10/27 : スクエニ : とある魔術の禁書目録 : 5 : 近木野中哉 : 420
10/27 : 竹書房 : 肌の上の恋愛事情 : 直野儚羅 : 630
10/28 : 日本文芸社 : 教室の暴君 : 池田ソウコ : 650
10/29 : 芳文社 : 恋とはどんなものかしら? : 夏水りつ : 650
10/29 : 芳文社 : 僕に恋愛は向いてない : 藤本ハルキ : 600
10/29 : 芳文社 : 花道恋しぐれ : 柚摩サトル : 650
10/29 : 芳文社 : 愛のポルターガイスト : 恋煩シビト : 630
10/31 : ジュネット : 千年恋狐 : 夏目かつら : 680
10/下 : 新書館 : まぼろしにふれてよ : 雨隠ギド : 580

You may also like...

13 Responses

  1. コウキ より:

    お疲れ様~。
    これでいっぱいCD買えるね(^^)

    分からないから聞いているのに、冷たくつきはなされるとつらいよね。

  2. そらまめ より:

    1万円! がんばったね〜
    お疲れさまでーす。
    目標があると働きがいもあるよね。

    アニメイトいってらっしゃーい♪

  3. なんこつEX より:

    気合いで頑張るんだ!!!!!

    えいえいおー

  4. ふね より:

    今の漫画は詳しくないので、わからないものばかりだけど・・・

    これ、全部BLっすか? Σ(´д`ノ)ノ
    いくらあっても、お金足りないね~

    ちなみに、EQ2は体調不良のため休止中・・・w

  5. きりん より:

    コウキたん> ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
    いやぁ、1万じゃあ、2~3枚買うので精一杯だな。www
    もうちっと頑張らないと!!
     
    機嫌のイイ時は教えてくれるんだけどねぇ。
    眠かったり腹減ってたりするとダメだな。ヾ(´ー`)ノ
    いつ何時たりとも優しく回答してほしいよね。www
     
     
     
     
    そらまめさん>1万稼ぐのってタイヘンなんだな…。w
    しかも、自分の計算で1万だからもらったらもっと少なかったり(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ま、まだがんばるさ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>お!今日はEXがついてる!w
    応援 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
     
     
     
     
    ふねちゃん>また体調不良かよ。@@;
    もう、体中診てもらって全部治しちゃえよー。
    ゲーム休むくらい体調悪いってどんだけっ!!!
    ケーキ食って、酒飲んでばっかりじゃあダメよ。
    お大事にしてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

    ちなみに、上記のマンガすべてがBLではありません。ザンネン!!www

  6. びーだま より:

    えー買わないんですか(^^)?ww

    世界一初恋もう出るんですか?!
    早っ!!!

    そしてユギさんやらねこ田さんやら
    東野さんやら来月も買うものだらけだ…泣

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>買わないんじゃなくて、買えないんです。www
    宝くじに当たりたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
    クレカって手もあるけど、引き落としの時にビックリするしね!ダメだね!!w
     
    世界一初恋、1巻と2巻の間ってエライあった気がするけど、3巻は早いよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

    もう、ホント、毎月楽しみがいっぱいで嬉し困っちゃう。@@

  8. Chabo より:

    頑張って10万はー!?

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>う、うん。
    10万稼ぐのってタイヘンだよね。w
    10万は宝くじで目指すよ。@@;

  10. ふね より:

    ケーキは最近食べてませんが?w
    今回は、同じ場所に座っていられない&寝ていられなくなっただけw
    じっとしてると、胸や腰回りに違和感・・・というか、苦しくなっちゃうのだww

  11. きりん より:

    ふねちゃん>あら、ケーキ好きっぽかったのに食べてないんだ?
    じゃあ、ケーキ不足で体調不良なんじゃないの?w

    動かないと苦しいってことは、踊り続けていれば安心だね!!
    体調不良でも、端から見れば元気いっぱいなコに見えるよ!!(´∇`)ケラケラ

    まったく、ふねちゃんは不思議な病気にばっかりなるから、しっかり体調管理しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
    若いウチからそんなんじゃあ、後でタイヘンだよ!!
    ちゃんと病院は行ってるんだよねー?
    キッチリ数カ所で診てもらうんだよぉ~?

  12. ふね より:

    ええ、ケーキ大好きですよ、でも食べてないw

    病院・・・?
    それは仕事をする所ですよね? Σ(´д`ノ)ノ

    自分の身体は、診てもらってるヒマありませんw
    ついでに言うなら、立っていれば良いだけで踊る必要もありません!!ww

    あ、そうそう、DSドラクエ、私もやりましたYO
    エンディングみたらもうやってないけど・・・
    すれ違い通信はやったことないなぁ、秋葉原までウチからは遠いし。

  13. きりん より:

    ふねちゃん>まー、ふねちゃんにとっては病院はお仕事するところだけど、一般的には体調不良を治してもらうところだからね?w
    暇ないっつったって、お休みくらいたまにはあるでしょー?
    寝てたら辛いんだから、病院行った方がいいよ。w
     
    ドラクエはエンディングを見た後が問題なんだよ!!
    やることいっぱいあるんだよ!!
    ま、私も放置ぎみだけど。www

    ちなみに、秋葉まで行かなくても結構最寄り駅で通信できちゃうよー。
    買い物がてら最寄り駅を通過しただけであっという間にお客さんが!!
    試してみるといい(σ´∀`)σよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください