めんどくさい(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨夜から頂いた仕事をやってるけど、めんどくさい。w
熱っぽいし、頭痛はするし、そういう状態で神経を逆撫でするような“モノ”を聞いてちまちまチェックするのは実に鬱陶しい。(*´ェ`*)
わかんないことがあってパパに聞いても、不機嫌に「そんなこともわかんないの?」とか言われるし!!

おたくの会社の仕事してるんですけどおおおお?

ま、タダじゃないからね。
お金もらう以上は責任もってやんなきゃだけどもー。
そんなことは分かってるけどもー。

いいじゃん。
わかんないんだから、ちっとくらい優しく教えてくれたってさ。(#゚Д゚) プンスコ!
やる前は手伝ってくれるって言ったクセに…。

 

お仕事はPC使用なので、やってるとワンコは足元のベッドに寝てます。
うん。かわいい。
かわいいけど、ゴエが足元で寝てると臭い。
体調悪い時は吐き気のするニオイだ。( ×m×)オエェ…ハキソウ

最近はゴエにお豆腐を食べさせてます。
カリカリご飯をふやかしてあげてたけど、ちょっと食欲がでないっぽくって残したり、ふやかしてあるのに口から出血してたりで、あまりよろしくないのでお豆腐にしてみました。
絹ごしだとやわらかすぎて食べにくい感じだったので、もめん豆腐。
コレがお気に入りでガツガツ食べてくれる。

そうそう、ウォーターサーバーが来てからワンコにもその水をあげてるんだけど、気に入らないみたいで水が減らない。www
ウチの子は水道水のカルキ臭いのに慣れすぎてるようだ…。
なんてかわいそうな。。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、実家のワンコが来た時はウチの水道水があまりにもカルキ臭かったからか、1口も飲んでくれませんでした。Σ(´д`ノ)ノ
実家の水道水は美味しいもんね。( ´ー`)フゥー...

 

 

先日、姑から保険の更新の件で電話があったんですが、退職した姑がいつまでも電話をよこすのはおかしいと思い、「新しい担当者から連絡があってもいいのに~」って言ったんですよ。
そしたらようやく新しい担当者から電話がありました。
おせーよ。
どんだけ前に担当かわってんだよ。
「今度訪問させていただきます。」って言ってたな。
来い。来い。
来たら解約してやる。(´∇`)ケラケラ

 

 

明日はアニメイトに行きたいけど…、無理かなぁ。
ん、まぁ、慌てて欲しいもんじゃないからいいや。

明後日、11日は姪の誕生日だ。
おめでとうメール入れるの忘れないようにしなきゃ。
911事件の日生まれだから、親きょうだいの誕生日は忘れても、このコの誕生日だけは忘れなそう~。
ちなみに下の姪の誕生日はサッパリ覚えてない。(´ー`)┌フッ

 

さて、パパはマラソンで遅くなるみたいだし…仕事の続きでもやるか。チクショウ。(*´ェ`*)

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    美味しい水のわかる犬www

  2. そらまめ より:

    在宅ワークって慣れないと辛いでしょ
    上手に気分転換しながら頑張ってね

  3. ふね より:

    酔っ払った勢いで初めて書いてみましたw
    ママさん、お久しぶりです~
    (っていうか、そもそも私を覚えてるか疑問でもあるw)

    ちょくちょく読んではいたんだけど、
    なかなか書き込みする勇気がなくて・・・(^_^;)

    と、いうわけで、保険屋さんについて
    保険屋さんは、入った時に担当だった方が、ずーっと窓口担当のことがあるみたいです。
    何というか、気心知れた?安心感みたいなものを重視してるのかな?
    私も叔母の会社で入った生保は、退職した叔母がずーっと連絡してくるし、
    友人の紹介で入った車の保険は、担当が変わったって連絡が来ましたけど、
    最初の担当の方が「何かあったらすぐに私に電話ください」って言ってるし
    (更新の案内もその方から来ますw)
    そういう業界なのかも・・・わかんないけどw

    パパさんちも、ちょくちょく見に行ってますw
    内容が難しいので、なかなか書き込みできないけど・・・(^_^;)

  4. きりん より:

    でぉんさん>そしてウチの子はカルキ臭いのがウマイと…。orz
     
     
     
     
    そらまめさん>どうせなら体調イイ時もどんなもんか試してみたいね。w
    慣れないせいでかったるいのか、体調不良がすべての原因なのか。@@;
     
     
     
     
    ふねちゃん>(‘-‘*)オヒサ♪
    酒飲んでるのか!!
    ずるい【*´∀`】【´∀`*】ねー
    つまみはホールケーキなんでしょ?www

    保険屋さんってさー、成績第一だから関係のまったくない人に契約取られるのは困るみたいね。
    姑も「お友達に成績あげたいから」って言ってたし。
    ウチはそんな事情なんて関係なく“客の立場”でモノ言わせてもらうけどね。ヾ(´ー`)ノ
    ちゃんと連絡取れる人じゃないと困るじゃん?
    イチイチ退職者経由で連絡とってたら余計な時間とられてさ。
    今まで困るようなことなかったけど。www

    パパの日記は小難しいこと書いてる時があるからね!!w
    でも、日記の内容関係なく、元気なことをお知らせください(σ´∀`)σよっ!!

    ふねちゃんはEQ2まだやってんのかな?
    最近ギルメンはどんどん移籍したり辞めたりしてるっぽいからねぇ。
    連絡とれなくなるのはさみしいねぇ。
    ふねちゃんとオフで会うの楽しみにしてたのにっ!!!(ノ´∀`*)

  5. びーだま より:

    水の味が分かるなんて素晴らしいワンちゃんたち!

    よし!
    きりんさんがアニメイトに行くまでに
    オススメCDをたくさんピックアップして
    散財させる作戦にしよう♪wwwww

  6. Chabo より:

    在宅で出来る仕事はなんかサボりがちになりそうだよね。w

    空いてる時間に〜、なんていったって、遊んでたら空いてる時間ないもの。

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>チョット待って!!!
    そんな作戦たてなくていいから!!www
    まぁ、たてられても散財するお金がないんだけどさ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、オススメCDたのしみー!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ワンコは味がわかるっていうより、たぶんニオイだよ。
    カルキ臭がする=水
    無臭=ナニコレ飲めるの?みたいな。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>だよねー。
    『もうちょっと後でいいかー』とか言いながらずっとのばしのばしになりそー。www
    ま、最低分はやらなきゃイケナイ訳だが…。。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. クリス より:

    お豆腐も食べるんですねw
    今度あげてみよう~。

  9. きりん より:

    クリスさん>お豆腐イイらしいよ。
    たぶん。w
    なんか、長寿のワンコがテレビに出てたんだけど、毎日お豆腐1丁だか2丁だか…。
    とにかく豆腐しか食べていないらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください