Reese’s

チョコが好きな…というか、甘い物全般が大好きなパパが自分用のお土産に買ってきたモノがコチラ。
IMG_4019 
Reese’s】っていうピーナツバターが入ったチョコレート。

はじめて見た。こんなの。
はじめて食った。こんなの。

チョコのくせにしょっぱい!!

んでもって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

甘いばっかりのチョコレートくさいチョコレートは嫌いなんだけど、コレはしょっぱくってピーナツ臭くてうまい!!w

しかし、エライ体には悪そうな食べ物だ。www
塩分・糖分とりすぎだろう!!!
って思いながらも、昨夜は4つくらい食べちゃった。5コかもしれないけど!!

太らないならいっぱい食べたい!
吹き出物が出ないなら飽きるまでずーっと食べてたい!!
ま、すぐに飽きそうだけども。

 

今日は秋葉に行こうと思います。
秋葉のアニメイトに。

でもさー、今日は芳文社コミックスの発売日じゃない。
恋煩シビトさんの新刊は地元のアニメイトで買わなきゃ、なのよ。(スタンプラリーの関係で!)
シビトさんって言えば、先日の新刊【窓際の林檎ちゃん】は笑えたなー。
MacとWindowsの擬人化。
その短編の1話だけはパパにも読んでもらったけどエライ笑ってた(*σ´ェ`)σYO☆
「BLじゃなきゃいいのに」って言ってたけど。
コレはMacとWindowsの特徴がよく表現されてる、と思ったけどどうだろうか。w
ちょっと古い特徴らしいけど(*´д`)(´д`*)ネー
最近のMacは割となんでもできるもんね!!w
Windowsのソフトも動くしね!!!

とういうことで、ちょっとシビトさんに話がずれたけど、地元のアニメイトに寄ってから秋葉に行こうと思います!(`・ω・´)

秋葉に行く理由はベヨネッタさんの発売日はどんなものかを見つつ、パパがMacに載せ替えたいハードディスクの値段を見つつ、夕飯作りたくないから外で待ち合わせしつつのお出かけなので、別にアニメイトはどこで行っても問題ないです。w

まぁ、ついでだからぁ?秋葉のアニメイトにも寄ってBLCD探してくるけどねっ!!

BLCD探すのがメインだったら池袋行ったほうがイイよね!!!

あー、どうしよう。
地元アニメイト→池袋乙女ロード→秋葉待ち合わせ、に、したほうがいいかなー。

もう、ホント、なんで乙女ロードって秋葉にないのかしらっ!
池袋って遠くてイヤだわー。
駅からも遠いし。
迷子になるし!!(#゚Д゚) プンスコ!

池袋を案内してくれる優しい“おねーさん”居ないかしら。(´∇`)ケラケラ

ま、『おねーさん』っつっても、大抵乙女ロードを歩いてる方達は私より年下ばっかりなんだろうけどっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

 

そうそう、どうでもイイ事なんだけどさ!!!
新妻刑事】のこのジャケットはヒドイよね。なんか。
001 (1) 
右の人と左の人の違いが私にはわかんないんだけど。
双子?ねぇ?双子なの?www
中で相手の顔の特徴を述べるセリフが入ってたんだけど「彫りが深くて…なんたらかんたらー」って言われても、この絵を見たらサッパリ想像できないからっ!!(´∇`)ケラケラ

マイミクさんに『安元さんが出てる』とススメられなかったら、私の趣味的に絶対このジャケットじゃあ買わないね。
タイトルもアレだしね。w

 

 

パパのブログで見たんだけど、iPhone用の新しいTwitterクライアントがもうすぐ出るらしいね。
しゃべったー】だって。
名前が安易すぎる。www
わかりやすいっちゃーわかりやすけど!www

「しゃべったー」はただのiPhone用Twitterクライアントではありません。
Twitterに最適化された高性能な音声認識エンジンを搭載。しゃべった言葉をテキストに高速変換し、素早くTwitterに投稿することが可能です。

 

投稿ボタンとか無しで、自動的に送信されるようなアプリだったらヤバイね。
起動してるの忘れて独り言しゃべってたら、恥ずかしいこと駄々漏れだよ!!!www

無料っつーから、1度は入れてみてもいいかも?

私はキーボードが無いと無言タイプなので入れたところで使わなそうだけどな。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    私が食べた外国のチョコは甘過ぎて苦手でした><;
    甘党な私が食べれないな・・ん・・・て・・・

    • きりん より:

      クリスさん>
      アメリカのお菓子ってイメージ的にすんごく甘くて、すんごく不思議な色してて、なんでもチェリー味っぽいよね!!!
      アレ?違う?www
       
      クリスさんが食べられないほどの甘いチョコ…。
      一体どんなチョコだったんだ!!!

  2. みゆ★ より:

    新妻刑事・・・ちょっと吹きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
    同じく双子かと思った!
    安元さん妄想エレキテルで初めて聞いたけどいいお声ですね(´∀`*)
    でもあのキャラの声のイメージではなかった・・・

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      安元さんイイよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      確かに妄想エレキテルは無理があるー。
      学生はダメだ!
      あの声に高校生をやらせちゃダメだ!!!w
       
      エロいオッサン役がぴったりです。(´ー`* )))) あ~ん♪

  3. Chabo より:

    アメリカのチョコって暴力的な味のやつがあるよね。

    これは食べたことないけど、ハーシーズのクッキーアンドクリームの、5秒で脳が溶けそうな、どうやったらここまで甘く出来るのか不思議な甘さが好き。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんって、激烈に甘いの好きだよね?
      なんだっけ、あのホワイトチョコのラスク。
      アレも激甘だもんね?
      きっと、お口が極端なモノを好むんだ【*´∀`】【´∀`*】ねー

  4. びーだま より:

    新妻刑事wwwwww
    でもアンゲン×鳥さんイイですよね(´∀`)
    話の内容も絵もタイトルもトンチンカンなのがイイwwwww

    乙女ロード羨ましい!!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      なるほど、トンチンカンなのがイイのか!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      アンゲン×鳥さんは良かったです。
      もうエロくて。www

      乙女ロードは結局いかなかったので、うらやましくないです。(´・ω・`)

  5. コウキ より:

    双子?って言いたくなるほどそっくりな顔だね。

    しょっぱいチョコって美味しそう・・・。

    おかしでしょっぱいスナックにチョコがコーティングされたみたいなものも美味しかったから、合うよね

    • きりん より:

      コウキたん>
      この絵を描いた人のサイトを見にいってきたけど、まぁ、だいたいどれもこんなカンジだった!!
      みんな表紙は双子なカンジ!ヾ(*´∀`*)ノ
      顔のパーツが全部一緒なんだよね。
      目の大きさとか、口の曲がり具合とか。
       
      なんだっけ、青いふたのピーナツバター売ってるじゃない?
      あ、コレ。(http://www.peanutbutter.com/products.aspx)
      コレがチョココーティングされてる味!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください