つるっぱげ@@

パート代でトリミングに出してあげるつもりでしたが、まぁ、こんな状態なのでそんな余裕もなく。w
今年はキレイにできそうもないので、バッサリやってしまいましたよ。
バリカンで。( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼっさぼっさに伸びまくって、巨大ワンコに見えていた陸斗☆はほっそりマルチーズに。
もこもこの白団子だった紫桜も、なんとなくプードルっぽく。
おでぶさんに見えていた明斗☆は…やっぱりデブだった。。。∑(;`∀´)

まだ中途半端で、3匹とも顔の上部と背中あたりしか剃ってない。
口の周りと手足はもこもこのまま。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ
なんとも不恰好ですが、それはそれでかわいかったりもします。

良く言えば、極端なシュナカットです。w

すっかり寒くなったので、全部剃っちゃうのもねぇ?
気がひけますから。。。(ノ´∀`*)

五右衛門はいいなぁ。
剃らなくていいもんね。
てか、剃ったらどうなっちゃうんだろう?
試してみるのもいいかしら。(´▽`*)アハハ

実家から、お金と一緒にみかんやらりんごやらが届きました。
何故か果物に異常な反応するわが子達。@@
あげてもいいけど、下痢するじゃーん!!ヽ(`Д´)ノ
ちょろっと目を放すと皮にかぶりついてたりします。。。
どんだけ好きなんだ。w
かわいそうなので、一房の半分づつあげてます。
これくらいなら下痢せずに済みます。(ノ´∀`*)

犬のくせに全員こたつの中で寝ます。。゚(゚´Д`゚)゚。
元気に庭駆け回れ(σ´∀`)σよっ!(庭ないけど。)
まぁ、おかげでこたつの電気いれなくてもぬくぬくです。w

とりあえず、つるっぱげにしたからには風邪をひかないように気をつけてあげなきゃネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください