CD届いた。

無事に【傲慢で一途な欲望@安元洋貴×高橋広樹】CDが届きました。

傲慢で一途な欲望
封筒開けたら、なんかね、くさかった。www
パッケージがエライくさいの!!!
ナニ、コレ。なんのにおい?@@
すごい古いにおいがする。古くて…埃とタバコの煙にまみれた匂い?

ビニールはずしても、CDケースまでそのにおい。
マジ、くせえええ。wwwwwww

どんな場所で保管されていると、こういう匂いが付くんだろうか。orz

 

んでもって、早速聴きました!!!

ビミョウ。wwwwww

シリアスっぽい話なのに、なぜか笑ってしまう不思議。

一部、脇役の人たちの棒読み台詞がおかしくて仕方ない!!!ギャハハハ(≧▽≦)
しかも、その棒読みさんが意外と台詞長かったりして!!www

あ。
ボディーガード役の安元さんは良かったです。(・∀・)ニヤニヤ
すごく良かったです。(`・ω・´)
大事なことなのでもう1度言っておくけど、良かったです。w

 

低音×低音いいなぁ~。
オトナな感じするね!!!

他のCDでもいっぱいこういうキャスティングしてくれないかしらー。

希望としては、
子安武人さん×安元洋貴さんとか。
小杉十郎太さん×安元洋貴さんとか。
石川英郎さん×安元洋貴さんとか。

んー、まぁ、安元さんが攻めでも全然いいんですけどねっ!!(〃▽〃)

 

 

ビミョウって言えば、【春を抱いていた】の最終巻、久々に新田さんの絵を見たら『やっぱり苦手だな。』と、思った。(*´ェ`*)
パラ見しただけで、まだ読んではいないんですけどね。w
最後のページ的にもビミョウそうだったので、しばらく積読かな。

 

悪態は腕の中でふたたび】は、冬時の過去が壮絶すぎて…。。゚(゚´Д`゚)゚。
前作からずいぶんと年数が経っての続編みたいね。
お次は何年後なのかしら?w
冬時が早く幸せになればいいのにっ!!!

しかし、富士山ひょうたさんの絵は、“白い髪”と“黒い髪”で見分けるので、同じコマに白い髪が2人出てくるとどのキャラだかわからなくなるよね!?w

 

一般書に移ります。
だいぶ前に読み始めた、浅見光彦シリーズ【津和野殺人事件】をようやく読み終えました。w
放置期間が長かったので、ちょろっと前のほうに戻ってみたりね…。orz
内田康夫さんのサスペンスはやっぱり好きだな。w
てか、先日テレビで浅見光彦シリーズやってたけど、「最終章がなんたらかんたら…」って言ってた。
シリーズ終わっちゃうのかな?
ドラマが最後ってことかな?

ま、別に全作読んでるわけじゃないからどうでもいいんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

 

あと、【空中ブランコ】も読み終わった(*σ´ェ`)σYO☆
“義父のヅラ”とか、すごく面白かった!!
てか、前作の【イン・ザ・プール】すっとばして空中ブランコを先に読んじゃった。@@;
まぁ、読みきりみたいなもんだから別にいいか?(´∇`)ケラケラ

前作は…ちょっと時間おいてから…読もうか…な…。orz

 

えーっと、あとは…。
大阪万博】か。
あずまんが大王の10周年記念本ってことで、あずまんがのアンソロ(?)みたいな?
いろんなマンガ家さんがあずまんがのキャラで4コマ書いてる本?でした?w

あずまんが大王を読んでない私には、さっぱり意味のわからないマンガでした。(´▽`*)アハハ

あらゐけいいちさんのヤツはちょっと面白かったな。うん。笑ったのはソレくらいだった。

 

 

そういえば、BLCDで受けが攻めの名前を途切れ途切れに呼ぶことって結構あるじゃない?
「け…いご」とか
「ゆう…き…」とか
「こう…いち…?」とか、そういう感じ。
ソコにいちいちイライラしちゃいます。

エロシーンとかならまだわからなくもないんだけど、なんてことない場面でその途切れ途切れはなんなんだろうみたいな。
ちょっとゾワッ!って、気持ち悪さが増すんだよねぇ。

あれ?もしかして、それが色気の出しどころ?@@

…だったりするの…?

…。

まだまだBLCDの楽しみ方を理解してない私です。(´・ω・`)

 

ということで!!
毎度おなじみのちっとも感想になっていない感想文集終わります!ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

 

最近のお気に入り曲↓(Infected mushroom – Cities of the future

パパのiPodに入ってる曲だともっとカッコイイのになぁ。コレだとイマイチだなぁ。@@;

 

あと、パパに教えてもらったこの空耳が面白かったので載せておく。
【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

You may also like...

8 Responses

  1. ふね より:

    久々に来てみたら・・・
    フォーマットが変わってる?w

    ここ最近は、体調不良&ついにニコニコ動画のアカウント取って観まくってましたw
    おもしろいねー、ニコニコ動画って。
    もっと早くアカウント取っておけばよかった(^_^;)

    んで、比較的ママさん向けの動画を見つけたので張りに来ましたw

    注意:
    初音ミクのファンな方は視聴注意。画像で気分を害する恐れがある・・・かも。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8731230

    これで見れるかな?
    個人的には大爆笑でしたw

    本文にほとんど関係ない内容でゴメン(^_^;)

    • きりん より:

      ふねちゃん>
      まだまだ絶賛体調不良中ですか。@@;
      たまには「元気すぎてこまっちゃう!」っていうふねちゃんを見てみたいです。w
      ニコ動ははまるとずーっと見ちゃってね!!
      更に体調不良になるから気をつけないとね!www

      で、とりあえず誤解のないように言っておくと…
      私はエロければなんでもイイわけじゃない!!www
      女の子が汚されてるような画像は特に好きじゃありませんよ?w(´ー`)┌フッ

      • ふね より:

        やっぱりそうですよね~(^_^;)

        画像も元ネタと変更してくれたら、っていうか、
        もっと歌詞も変更しちゃっても良かったんじゃないかとw

        まぁ、私はこういうほんのりBL風?から、
        BLを眺めていきますw

        • きりん より:

          ふねちゃん>
          アレってBL風なの?www
          私にはロリにしか見えなかったけど。w
          ショタでもなくロリだよね?
          BLには程遠いよね?@@
          ま、お好きなところからどうぞ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. でぉん より:

    小杉さんとか子安さんとか、ほんと低音好きだねっ。
    低音まではいかないけど、DARKER THAN BLACKの主人公のなかのひと、木内さんてんだけど抑揚を抑えた演技が死ぬほどカッコイイです。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      DARKER THAN BLACKと木内さんをぐぐった!
      YouTubeにあがってる程度の動画だとイマイチわかりにくいけど、感じイイね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      今やってるアニメなのかな?
      DVDでたら借りてこようかなー。
      ダンナが好きそうなタイプのアニメだった。なんとなく!

  3. びーだま より:

    wwwwwwwwwww
    どんだけアンゲンに喘いでほしいんですかwww

    十郎太さん×アンゲンとかマヂ濃ゆいいいいwww
    でも聴きたい^^

    低音×低音っていいですよね♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      なんか、安元さんの声を乱したらどうなるんだろうって思わない?w
      乱れた声を聞いてみたいと思わない?www
      ところで、十郎太さん×安元さんとかがしっくり来るお話しってどういうのだろうか。@@
      既読のマンガで考えようとしても、なかなかしっくり来るものが…思いつかない。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください