祝(注意:鬱々日記です。)

天皇陛下即位20年記念式典、やってたね。

パパは今日も飲み会。

一人でつまらなかったのでテレビつけたら、ちょうどEXILEがなんかするところだったので、もう一度電源ボタンを押しました。

なんで即位奉祝曲がEXILE!!!

まぁ、若い子が皇室に興味を持つきっかけに…なんのかな…?

年末実家に帰ったら、EXILE大好きな姪っ子に式典の感想でも聞いてみようかな。

あれ?20年前の私と、ちょうど今の姪っ子が同じ歳か!?

16歳の時ってナニ考えて生きてたんだろう。私。

まー、たぶん何も考えてないね。

今と変わらず。今も変わらず。

 

なんだか今日は脳みそがもやもやします。

こう、頭蓋骨を割って脳みそ取り出して氷水でさっと冷やしたい感じ?

あるよね?

そういう時。

私は割りとよくある。

 

天気のせいかねぇ。

鬱々とするねぇ。

いやだねー。

 

1日中モヤモヤしてるので、こう、『元気にならないかなっ!!』と思って、にぎやかな音楽をかけつづけてるんですけどね。

いまいちボリュームがたりないというか、なんというか。

外部接続のスピーカーを探したんですけど、捨てちゃったんだっけ?

無かった。

ヘッドホンつけると、『パパから電話きても出られなくなっちゃうしなー』と思ってしょぼいPCのスピーカーで聞き続けてる。

盛り上がらない。

 

寒くなってくると、なんだかね、

余計な心配を勝手にかかえこんでみたりね、

実際、先日郵便で届いた某通知みて、ちょっとブルーだったりね、

 

そういえば、今朝、テレビで【男性が女性をギュッとしたくなる時ベスト5(?)】だかなんだかってのがやってて。

1位は「弱ってる時」みたいな感じだったね。

そうだ、朝はコレで笑ったんだ。

パパに「パパはママが弱ってるとギュッっとするどころか冷たくなるよね?wwww」とか言って一人で爆笑してた。

なんだ、朝は調子良かったんだな。

 

いつから鬱々としてんだろ。

まー、別にいつからでもいいかー。

 

昨夜は【透過性恋愛装置】を聴きなおした。

コレの安元さんはやっぱ最高だな、と思った。

 

んーんーんー

脳内に変な物質駄々漏れしてそー。

 

こーゆー時にお絵かきするとどす黒いものが描けるんじゃないかと思って落書きしたら、意外とかわいらしい女の子がかけた。

精神状態うんぬんより、画力的にどす黒いものがかけないらしい。

かわいらしい女の子っつっても、私の画力的な“かわいらしい”なので、ね。

程度は知れてるよね。

 

なんかしたいな。

なにもしたくないな。

 

あー、健康診断の書類書かなきゃな。来月のことだけど。

行けるのかな、健康診断。

生理きちゃったらキャンセルの電話しなきゃイケナイんだよね。

ちょうどあたりそうなんだよね。

どうでもいいか。そんとき考えよう。

 

足元のゴエを見たら、半目で半口で微動だにせず寝ていたのを『死んでんの!?』と勘違いしてドキッとした。

北斗☆の死に顔を思い出した。

ちょうど似たような半目と半口だったから。

声をかけたらウザそうににらまれて寝なおされた。ひどいな。

 

とりあえず、アレです、

天皇陛下即位20年記念式典にEXILEは無いだろうって話でした。

日本国がこのレベルなら、私自身は今のレベルで十分な気がしてきた。

You may also like...

15 Responses

  1. 赤林檎 より:

    おお~立派な鬱々ですね。
    そういう時ありますわね。
    確かにどす黒いシーン書けちゃいそうですな。なんか凄く分かる気がする~。
    そしてEXILEはないと思いましたです。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      そう!どす黒いシーン!!
      私がBL作品でも書いて(描いて)たりとかする能力があったら、アレですよ、なんか、こう、普段は嫌ってるような手錠プレイとか陵辱系をむちゃくちゃかけちゃいそうな感じですよ!!www
       
      で、EXILEを選んだのは誰なんですかね…?
      天皇は文句言わないだろうけど…、こう、誰か止める人とかいなかったんですかね?w

  2. クリス より:

    私は鬱々したとき日記に書いたり、ちょっとしんみりな曲を聴いて涙を流したり、誰かに愚痴ると落ち着きます^^;
    発散って大事ですよねー。。。

    • きりん より:

      クリスさん>
      日記はいいよね。
      マジで。
      吐き出すだけでだいぶ気が楽になるというか、落ち着くというか、満足するというか!!w
       
      で、クリスさんはわざわざしんみり曲で泣いたりするんだねぇ。
      確かに泣くとスッキリするときもあるよね!!
      泣き映画みたりとかね!!ヾ(*´∀`*)ノ

      よし、クリスさんもがんがん発散していこう!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  3. Chabo より:

    そういうときは、新しい単純な遊びをみつけるんだ。

    今ならおすすめはベイブレード。

    一個買ってきて回してみ。

    すっきりするから。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      また変なおもちゃをススメる!www
      1個買ってはまっちゃったら大変じゃん。
      レア物とかほしくなったらどうするの!@@
       
      もー、私は以前ちゃぼさんがすすめてくれたマンガでいっぱいいっぱいなので、新しいおもちゃはいいです。w

  4. そらまめ より:

    天気が悪いのも原因のひとつだったりするから
    鬱々+天気で 余計に体調悪いかもしれないね
    好きな事を 好きな時になるべくやれるといいね

    • きりん より:

      そらまめさん>
      人間の体って案外よく天気とかに左右されるもんだよね!
      こういうとき、やっぱ人間も動物なんだなーって思う。
       
      夏の天気のいい日に同じ状況になったとしたら、回復度合いがまったく違う気がするもん(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
       
      さくっと暖かい国にでも飛べればいいのにっ!w

  5. Ambie より:

    理想は鬱なことを忘れられる別の事が出来れば良いのだろうけど。。。
    自分なら、ちょっと睡眠導入剤をODして寝てしまう事で乗り切ろうとするかもしれない。
    こういうクスリは貯めてるので、商売てきる程あったりなかったり。。。

    • きりん より:

      Ambieさん>
      なるほど、寝て忘れるのか!いいね!ヾ(*´∀`*)ノ
      でも、起きたらまた思い出しちゃうじゃん。www
      ま、そんなこと言ってたらナニをしててもソレが終わったときに思い出すじゃんって話になっちゃうけどね。( ´ー`)フゥー...
       
      やっぱ、こう、切り返しのきく頭を作るとか、精神力を鍛えるとかしたほうがいいのかね?

  6. びーだま より:

    いろいろ考え事してると頭の中がグルグルして
    いやですよねー。

    アタシもたくさんやらなきゃいけないことが
    あるのに全部投げ出して腐ってますwwwwww
    自重しなければと思いつつ腐ってます~ww
    ダメなやつです^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうね、そうね、無駄に考えることが多くなってくるとイヤんなっちゃう(*´д`)(´д`*)ネー
       
      天気が良くて割と体が動くときなら、こう、本棚の整理したりしてスッキリ!とかね?w
      フィギュア並べなおしてウットリ!とかね!www
      色々やりようがあるんだけど、天気悪くてウジウジ感が増しちゃうとどうにも仕方ないねぇ。( ´ー`)フゥー...
       
      ま、腐ってるうちが花だよ!!!www
      腐れなくてウジウジになっちゃうと最悪だから!!(´▽`*)アハハ

  7. みゆ★ より:

    >頭蓋骨を割って脳みそ取り出して氷水でさっと冷やしたい感じ
    あります!こぉいう時!!
    なんなんでしょうね。。
    確かに天気にも影響受けてそう(´・ω・`)

    記念式典にEXILEはうちの家でもなんで!?って言ってました!
    だいたいEXILEって“ならず者”って意味なんですよね・・・・
    いや、EXILE自体は別に悪くないんやろうけど天皇即位記念式典にっていうのはやっぱりどうかと思いました(;´Д`A “`

  8. みゆ★ より:

    ごめんなさい!
    上の意味は旦那に聞いたんですが、調べたら“流浪人”みたいな感じが正しい(?)みたいです!!

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      脳みそも常時取り出し可能だったらいいのにね!!!www
      ま、そう言ったら脳みそだけじゃなくて、胃とか肺とかも取り出し可能だと色々便利なのになーとか思うんだけれども。
      風邪ひいてのどが苦しいときなんかは、のどはずして洗いたくなるしね。(´∇`)ケラケラ

      ほうほう。
      EXILEって流浪人なんですか。@@
      ダンナさん、良くそんなこと知ってるなぁ~。
      まぁ、ならず者でも流れ者でもなんか似たような匂いがするけどね。www
      どっちみち天皇即位記念にはあわないよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください