お金がないっ

ってマンガ(元小説?)知ってる?
読んだことないんで内容知らないけど。w

 

リアルでお金ないと、こう、不安がいっぱいでね。
眠れなくなるよね。w
ってことで、続編のタイトルは是非「眠れるわけがないっ」でお願いしたいね。

あーあ、午前4時ですよ。
あと数分で。

お風呂入ろうが、なにしようが、どんなにすばらしく眠れる環境を整えたところで、精神面が整ってなければ眠れないもんは眠れない。

そこ、一番の問題点。精神面ね。

3時間ほど布団の中でうだうだしておりましたが、ふとこのマンガのタイトルが思い出されて。www
パソコンつけちゃったよ。(ノ´∀`*)

どうしてくれよう。
この現状。

どうにもならん。w

関係ないけど、アルマン・サラクルーってフランスの劇作家って有名なのね?
私、昨日まで知らなかったんだけど。w

その人の名言に笑った。

結婚は判断力の欠如、
離婚は忍耐力の欠如、
再婚は記憶力の欠如です。

Marriage is the lack of judgement, divorce the lack of patience,
and remarriage the lack of memory.

 

うむ。

私、欠如しまくり。

本当にありがとうございまs(ry

 

そして、さらに関係ないけど、数日前から私のPCには
1 
と、言うメッセージが出続ける。
消しても、消してもしばらくすると出てくる。

一体なんのアプリケーションでしょうか。w

まったく思い当たりません。
「当アプリケーション」じゃあわかんねーから!!!
ソフト名書きやがれ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

そして、私自身の利用期限もそろそろsy(ry

You may also like...

7 Responses

  1. ハルミ より:

    こんにちは。
    mixiからきました。
    (mixiは自分に合わず、もう退会してしまったんですが)

    お辛いの状況が想像できます。
    いつも見てるだけだったんですが、思わず書き込みしてしまいました。
    私は判断力も忍耐力もなかったので、いま一人です。
    (後悔してませんけど)

    きりんさんも、あまり無理をしませんように。
    ときには自分を甘やかす必要もありますよ。

    離婚が忍耐力の不足だけだとは、私は思いません。
    それも一種の判断力だと思ってます。

    それでは、またきますね!

  2. クリス より:

    そのマンガもBLですか~?
    寝れない日が続くと辛いですねぇ;
    何かいい解決方法があるといいんですが。
    私の母は病院で更年期障害の漢方薬を貰って飲んでいましたよ~b

  3. 真実です。 より:

    私もおこずかい 欲しい@@

    結婚 離婚 再婚 そう言えば全部経験しているもんネ^@^

    最近寝れないの?

    私は ベッドに入ったらばたんきゅうだわ!

    体に気を付けて!!

  4. きりん より:

    ハルミさん>はじめまして!
    ご心配いただき、コメントありがとうございます!!
    mixi退会されたんですねぇ。
    ザンネンです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は、結婚・離婚・再婚すべてやりました。
    最初の結婚・離婚はまさに上記の名言通りだったかなと。w
    まぁ、離婚を決めたときは自分なりに「決断力・行動力はすげーな」とか思ってたんですけどね。
    忍耐力だけはなかったかな。w
    いやいや、ある意味、結婚式する頃にはすでにいやだったので『5年も耐えたよ!』ともいえなくもないですが…。
    あのままではホントろくでもなかったと今でも思うので、私も後悔はしてないです。
     
    >ときには自分を甘やかす必要もありますよ。
    すごく嬉しい助言です。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ただ、現在はだいぶ甘えすぎなんだろうなと思うこともあります。orz
    『今度こそ、この人は幸せにしてくれる。幸せにしてくれなきゃ困る。』みたいな思いばっかりでダンナにすっかり甘えきってるんでしょうねぇ。
    だから、ダンナがうつ病で働けない現実に勝手にすごくイライラしちゃうんだろうなぁと反省もしたり。
    わかっていても、やっぱり甘えがあって悲しくなったり。
    対人関係では、どちらかだけがガマンしているって訳じゃないんだけど、どうしても自分だけがガマンしてる気分になっちゃうんだよなぁ。
    頭では分かってるんだけどっ!でも!でも!w
     
    くだらない&ぐちぐち日記ばかりですが、是非また遊びにきてくださいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
     
     
     
    クリスさん>読んでない&本屋で見たことないので、BLかどうかもわかんないんだけど、BLっぽいかな?
    肩に担がれてる子があまりにも女の子っぽすぎてよくわからない。www
    そうそう、更年期障害のお薬ってあるんだよねー。
    市販でも「いのちの母」だっけ?そんなかんじのあるよねー。
    まぁ、毎日更年期障害状態だったらイヤなんだけど、たまに出るくらいだと放置ぎみになっちゃう。@@;
    虫歯も痛くないから放置。
    放置、放置でダメダメだねぇ。orz
     
     
     
    真美たんさん>おこづかい欲しいね!!
    よし、宝くじを当てよう!!!w
    買わないけど…。
    ホント、結婚~再婚まで全部経験しちゃったねぇ~。@@;
    まぁ、人生イロイロあるよね。ヽ(´ー`)ノ
    眠れるときがきたらいっぱい寝るからいいのだ。

  5. でぉん より:

    金がない、主人公がほぼ女のBLですー。

    ダンナとBLを共有?し始めたころ、
    ワタシの趣味を把握しきれないダンナが
    大人買いしてきたんす。。。
    しょーがないから読みましたが。

    思うんですが、なんつーか、滅私奉公(忍耐)みたいに
    してるあいだはうちの場合はスゴイ上手くいくんです。
    でもあんまり滅私してるとエゴと感情がムクムクと~(;^_^)
    結局バランス感覚身につけないと
    自分、ヤバイなと思う今日この頃ですよ。

  6. きりん より:

    いいなぁ。BL買ってきてくれるダンナさん。w
    うちのパパさんは「絶対無理だから。」って言います。(´Д⊂グスン

    滅私奉公…。
    無理!私には無理!!w
    私、わがままだもん!!
    自分勝手だもん!!
    あ、パパが滅私奉公してくれるのは当然受け入れる。( ´ー`)y-~~

    でぉんさんもあんまり無理しないで…。
    たまにはワガママをどうぞ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください