年内の目標みたいな?

姉から「年末年始はいつ頃実家に戻れるの?」なんてメールをいただくと、改めて『ああ、もう年末なんだなー。』と思います。

そこで、“残り少ない2009年をどう過ごすか!!”目標(大げさだな)を定めたいと思います。

  • BL積読小説を消化。
  • 夜寝て昼起きてる生活にする。
  • 来年の目標でも考えてみる。

1番あたりがすでに無理そうなので、この辺にしておこう。w

2番が一番難しいよなー。
毎日毎日『今日こそは昼寝しない!!』って思いながら、結局寝ちゃって夜中に起きてるんだ…。orz
昨夜も眠れずに【よくある話。@中原一也】他、BLコミックス数冊読んで過ごして…、早朝からおでんの仕込み。w
よくある話。】は小説もおもしろかったな~。てか、CD聞いて先がわかってるせいか(?)読みやすかったなー。ヾ(*´∀`*)ノ
CD1回しか聞いてないし、また聞こうと思った。
袴田課長かわいいよなぁ。元妻に嫉妬しまくりとか。(・∀・)ニヤニヤ

んで、昼ごろ?いつの間にか…やっぱり寝落ちしてた。そんな生活。( ´ー`)フゥー...

3番はどうせ達成できない目標をつくるくらいだから簡単だけど。(´∇`)ケラケラ

 

そうそう、姉のメールに「友人が見つけた【赤いおとうふ】ってブログがある意味芸術的ですごいから見てみて!」って書かれてあったんだけど、アドレスとかは無くてね…。
【赤いおとうふ】でググっても検索しきれないし、姉に「ソレだけじゃあ探せません!」って返信したんだけどさ、URLを友達に聞いて送ってくれるようなことは無いんだろうな。きっと。
まー、いいや。

…。

どんな意味かわかんないけどある意味芸術的な【赤いおとうふ】に心当たりのある方はご一報をお願いします。www

※姉から返信がきました。
「yahooで検索してね!」だって。
ググっちゃだめなのか!
しかも「とうふ」は漢字かよ!!w【赤いお豆腐

 

 

毒舌度診断なるものを見つけたのでやってみました!

doku

毒舌S度:★★★★★「思うままに言った」って!www
M度は★1個。
言いたいことは言うけど、言われるのはイヤ!みたいな?
すごく嫌なヤツ感がにじみ出ている結果となりました。(´ー`)┌フッ

 

 

んー。年末いつから実家帰るかなー。
実家に行くとBLが無いから困るんだよね。
でも、タダ飯食えるし、なんもしなくていいしラクなんだよなー。www

あ、実家で一番イヤなこと思い出した!!!

古い一軒家は激烈に寒い!!!!!

我が家の温室育ちなワンコ達は毎年凍えそうなほど震えてますよ。
一応、ちゃんとお布団とかも用意してくれてるんだけどねー。
空気が寒いよ。空気が。

 

 

あ、来年の目標ね、1つだけすでに決めてあるんだ。(*´ェ`*)

【BLCDはもう買わない。(レンタルのみで済ませ!)】

コレだね!www

 

んでもって、おでん。
大根(大)1本、たまご10個とか、色々。
また大量。(´ー`* )))) あ~ん♪
008 
最後にはんぺんものっける!!!

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    もう買わないんですか^^
    その発言覚えておきますからwww

    まあ、アタシも正直レンタルだけにしたい!
    でも特典のフリトにつられる罠www

    結局よくある話。は小説買って読んでないや!!
    年内に読もう♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      えっと、ちゃんと書かなかったかも!!
      安元さんとかが出てないCDは買わないから!!www
      そういうことにしておいて。(*´ェ`*)

      特典のフリートークかぁ。
      私もようやくフリートーク聴くようになったしなー。つられちゃいそうだなー。www
      イヤ!そこはオトナだからがんばる!!ようんが気がする!たぶん!(´∇`)ケラケラ

  2. コウキ より:

    CD買わないって無理じゃない(笑)

    おでん、3日分くらいありそうだね~(笑)
    うちのダンナの実家じゃあ、牛すじをいれるみたいで、この辺って売ってないから、自分でイチから作ってみたんだけど、入れると美味しいよ♪

    • きりん より:

      コウキたん>
      いやん「無理」だなんていわないでー。w
      ほら、一応、目標だからさ。
      目標は高く!!!ってよく言うじゃない?(´∇`)ケラケラ
       
      おでんは3食つづけて食べたらすでに飽きました。しかし、まだ残ってます…。orz
      牛すじって、なんか人気っぽいよねー。
      アレって関西方面でよく入れるんだっけ?
      来年は牛すじ入りに挑戦してみようかなー。
      今年はもうおでんいらない感じだし。www

  3. なんこつ より:

    iPod壊れた…。

    下さい。

    • きりん より:

      なんこつさん>
      ご愁傷様です…。。゚(゚´Д`゚)゚。

      なんだっけ、アップルでクリスマス特売みたいなのやってなかったっけ!?
      買うなら今がチャンス!かも?www

      shuffleならウチにあまってるんじゃないかな?
      取りにくる?
      すっごい古いshuffleだけど。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください