☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日まで仕事のつもりでいたけど、社長が「休んでもいいよー」というので、30日~5日までお休みにしてもらいました♪

で、今日は遅刻して行ったら、すでに社長はおでかけしていて、帰ってきたのは5時半すぎ。
お土産はカニ・かまぼこ3本・なると・伊達巻・フィリピン産ドライマンゴー2袋・タイ産ドライマンゴー2袋でした!!

お正月用の食材ができちゃったネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

今年もホントいろいろありました。
たくさんの人にご迷惑とご心配をおかけしました。
来年は少しでもご恩返しができるようにがんばりたいと思います。
どうぞ見捨てずによろしくおねがいします。(ノ´∀`*)

みなさん、良いお年をお迎えください(*´Θ`)bネッ♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください