あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。(ノ´∀`*)

えーっと、大掃除であわただしい年末を終え、無事に新年を迎えることができました。

大掃除終わってないけどね…。( ; ゚Д゚)

大変でしたよ。大掃除。
まぁ、日ごろ掃除をおろそかにしていた罰ですな。。゚(゚´Д`゚)゚。

30日の午前10時から荷物の移動をはじめて、翌午前3時くらいまで頑張りましたよ。
LDKだけワックスをはりかえたんだけど、これが問題。
ワックス落としがぜんぜんうまくいかなくて、途中であきらめたから、まだらになっちゃったの。
まぁ、とりあえず表面はピカピカしているからいいか。w

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/29.jpg][img align=left]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/29.jpg[/img][/url]

↑ワックスはがし中のリビング

31日も大掃除の続き&買い物。
午後6時50分までは掃除して、7時からはテレビ見る!って決めたので、それからは食っちゃ寝でした。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ
新年のご挨拶めぐりも、初詣もナシです。
それでも、社長にいただいたカニやかまぼこ、お雑煮、年越しそばなどで正月気分は満点でした。

さて、仕事もはじまっちゃったし、大掃除の続きはどうしようかな。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください