StationAccess

ここ数年、SOEのゲームをやっている我が家。
StationAccessってのがあることは、少し前に知ったんだけど、登録できなくて、「日本ではサービスしてないのねー」なんて言ってた。

このStationAccess、すごいの。
EverQuest、EverQuest2、Matrix Online、Planetside、Star Wars Galaxies の5つのオンラインゲームが遊べちゃう。

知ってるゲームで話すと、
EQ2は1ヶ月更新で月/$14.99
SWGも1ヶ月更新で月/$14.99
別々に支払うと、月30ドル近いところが、5つもゲームが出来て1ヶ月更新で月/$24.99
2つで約5ドルも安いんです。w
5コ全部遊ぶ廃さんはもっとお得です。w
ついでに、EQ2はキャラスロットが4つも増えます。@@
細かい拡張もタダで全部ついてきます。@@

先日パパがEQ2でキャラスロットがたりなくなって、アカウントを追加したわけですが、デジタルダウンロードで基本と拡張(KoS・DoF・EoF)を全部買うと12000円くらいしちゃうんです。(細かい拡張も買うと15000円くらいかな。)
海外版のパッケージを買うと6000円くらいで済む。
当たり前に、安いほうで購入してもらい、日曜日に届きました。
英語版なので、英語サイトで登録が必要です。
そこで、ようやく気づいた。
月々日本円払い(約1500円)で払っていたのを、ドル払いにするとステーションパスが設定できると。@@

もっと早く気づいていれば…、新しくソフトを購入しなくてもキャラ増やせたし。。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでにUOとFF11もSOEに吸収されて、パスで7コのゲームが遊べるようになればいいのに。w

EQ2の話。
昨夜、ようやく私の1キャラがレベルキャップしました♪(ノ´∀`*)
実に長かった…。w
トータルプレイ時間:約32日20時間…らしい。@@

〔リンク〕
http://www.station.sony.com/
http://thematrixonline.station.sony.com/
http://everquest2.station.sony.com/jp/
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/
http://planetside.station.sony.com/
http://everquest.station.sony.com/

http://ultimaonline.jp/
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください