過多

昨年末にちょっと心配事が増えそうだなーって事があったんだけど、『まだまだ先の話かな』と忘れるようにしていたんだけども、いきなり身近になってきてドキドキ。

普段から不安と心配が容量MAX状態なのに、その1コが入ってきて溢れちゃった。

心臓バクバクして

きゅーって痛くて

頭はフル回転でイロイロ考えちゃってモヤモヤ

体はやたらと脱力感たっぷり

昨日はソレのせいかはわかんないけど耳鳴りまで酷くてイヤんなっちゃった。( ´ー`)フゥー...

まったく、問題は山積みだねぇ。

不機嫌でいるとパパに怒られて余計辛くなるから、どうにか平静を保つ努力はしているつもりだけどさー。

うあー。

無理だー。

それは勘弁してくれー。

 

ウチの親はソレでめっちゃ苦労してるから、子供の頃からずっと「そういうことだけは受けるな」って言われてんだよね。

イロイロ濃い話も聞かされてるし、見てるし、その問題でゴタゴタして私は上半身火傷で入院するハメになったんだし。

未だに火傷の痕を見るとあいつらへの恨みが…たまにね。w

イヤだ。

ホント、ヤダ。

 

信用するとか、しないとかの問題じゃないんだよ。

はぁ。

さくっと解決してくんないかなー。

困るなー。

 

一人でモヤモヤしきれないので遠まわしに書いてみた。

詳細は書けない…のが…また、こう…うざっ!!!

ん、でもちょっとだけ気分回復。

You may also like...

14 Responses

  1. でぉん より:

    書きたいけど書けない。わかるー。
    最近は書いてないけど。
    絵をアップしなくなったらカキコミも減ったし、このまま閑散とさせようとかねw

    なんかイロイロあるみたいだけど、遠回しでもなんでもいいから書いちゃえ。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そっかー。
      最近書いてないのかぁ。
      溜め込むと爆発しちゃうからチョイ出ししたほうがいいこともあるよ。きっと。
      あ、でも人それぞれ解消方法も違うだろうしね!!
      無理に書くことはないけどね!

      絵は、せっかく描けけるのに勿体無いから披露してください!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. クリス より:

    上の方と同じく!
    書いて少しでも楽になるなら、書いちゃえ書いちゃえですよ^^
    そして美味しい物を食べるの。
    私のように過食気味にはならないようにorz

    • きりん より:

      クリスさん>
      美味しいモノね!
      いいよねー。
      美味しいもの食べるとシアワセ気分になれるもんね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      まぁ、私はどっちかっていうと物欲に走りがちなんだけど。w
      お…お互いなるべくほどほどにしとこうね。w

  3. びーだま より:

    日記は書きたいことを書いて
    自己満足のためにすることだと
    アタシは思っているのでどんどん
    ぶちまけてください!

    詳しいこと書けなくても
    モヤモヤを少しでも減らせるなら
    叫んでいいと思います~!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうだよね!そうだよね!
      自己満足だから、好きなこと書いちゃえばいいよね!!w

      コッソリ非公開になってる日記とか、大公開しちゃおうかしら!!www
      ま、ダンナに「コレを非公開にする意味あるの?」っていわれたようなヤツだけど。ヾ(´ー`)ノ
      私の基準はどうもオカシイ。(´∇`)ケラケラ

  4. なんこつ より:

    俺も悩み事ばっかだーーーーーーー!!!!!!!

    あーーーーーーーー困るわーーーーー(´_ゝ`)

    • きりん より:

      なんこつさん>
      ホント、悩みは尽きないねぇ。
      困っちゃうよ(*´д`)(´д`*)ネー
      ま、どうにかなるよ。うん。
      きっとね。w

  5. 匿名 より:

    悩み事か・・・それに比べたら俺の悩み事は総じてレベルが低い。
    困ったものだ。

    • きりん より:

      匿名さん>
      ホントにね、困っちゃうよねー。
      なんで悩みって次から次へと出てくるのかね?w
      大・小イロイロと!!

      まー、レベルの低さなら私も負けない!!www

  6. Chabo より:

    嫌なことからはなるべく逃げるんだ。

    強くて立派な人間からはどんどん遠ざかるけど、案外逃げられることは多い。

    ああ、なんてダメな人間なんだろう俺。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんはもっとちゃんとダメな人になってくれないと困るよ!!w
      私のイメージが崩れるじゃない。(´∇`)ケラケラ

  7. コウキ より:

    きりんちゃんとの付き合いも長いけど、一度も理由を聞いたことないよね。
    話がしたくなったら(愚痴りたくなったら)電話でもメールでもいいから連絡してね。

    • きりん より:

      コウキたん>
      (TдT) アリガトウ
      なんかねぇ、直接しゃべるのってニガテだよね。ご存知だろうけど。w
      言いたいことの10分の1も言えなかったりするからなぁ。
      こう、後で『あー、ちゃんと説明できなかたぁ~』とかいうモヤモヤが増えちゃいそうで。(´▽`*)アハハ
      子育て大変なのにお気遣いありがと【*´∀`】【´∀`*】ねー
      しゃべりまくりたくなったら連絡させてもらうー!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください