さむっ!

桜が満開だー!と思ったら、なんか寒さが戻ってきましたね。@@;
雨も多いし~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
今日は朝からちょろっとお出かけして、TSUTAYAのCD返却と隣にくっついてる“すばる書店”に行ってまいりました。
私の目的はもちろんマンガ。
昨日発売だったハズの↓を買ってきました(*σ´ェ`)σYO☆

日高さんのは、[足りない時間][シグナル][リスタート]を持ってます。
他には出てないと思う。たぶん。
シグナル以外は内容さっぱり思い出せません。
うん。
もったいないから読み返そう。w
朝から買ってきたのに、UOに夢中でまだ読んでません。
夜のお楽しみです【*´∀`】【´∀`*】ねー

さて、しつこいくらいにUO話題です。
昨日は買っておいた船を持ち出して、一人、大海原へ釣りにでかけました。

ぼちぼちモンスターも釣れてくれて楽しかったです。
sea serpentはたまに“網”を落とすんですけど、その網を海になげるとモンスターがわんさか捕れるんです。
2枚ほどゲットしたので、パパを呼びつけて網漁をいたしました。
1枚目の網はsea serpentが2匹だけであっけなく終了。
宝箱が出る場所の地図は入っていませんでした。(´Д⊂グスン
2枚目は…、なんかモンスター数えてられないカンジで…ほぼ即死。
パパまで死んじゃって、「死体が腐る前に蘇生してこないと!!!」ってことで、必死に町に向けて船を走らせたんですが(幽霊でも船は動かせるというwww)、途中で死体が骨化してしまいドキドキでした。
まぁ、なんとか腐る前に荷物は取り戻したけど。ヾ(´ー`)ノ

お家のカスタマイズですが、庭に植物なんて植えちゃって私なりに結構かわいらしくできたかなってところ。
センスがないんで、この程度で大喜びです。w

でもねぇ、やっぱり土地が狭すぎる!!
もちっとでかい土地が欲しい!
昔と違って探せばまだまだ空き地があるそうなので、そこら中を走り回って、ようやくちみっとだけ大きい土地をみつけました。

前の家は10×11サイズだったんですが、新しい土地は13×10ですよ!
奥行きは短くなったけど、横にのびたよ!!w
ストレージ数もちみっとだけ増えました。
庭2箇所と屋上に分断されていた生産スペースも1箇所に収められ快適((((*´ー`) あ~ん♪

2階はダイニング&広めのベランダなつもり。
3階は、(マラスなので)星の海が見えるリビングってカンジかな。
たぶん、まだ改装しまくるけどっ!

この後、パパと買い物がてらお散歩していたら、でっかいショップを発見。
数人の方たちがたむろしていて、お話にまざりました。
MMOは会話あってのものですよね!!
で、その中の一人が「フェルッカの北極にでかい土地が空いたよ。」と教えてくれ、現地まで連れて行ってくれたので、パパが建てることに。
デカイです。サイズ忘れたけど。w
ちょっと『うらやましいなー』と思うけど、フェルッカだしー、横の家がちょっとかぶってるしー、でかすぎるとお金かかるしー、で、パパが「ママがここにしなよー。」って言ってくれたけど拒否しておきました。w
私はのんびり暮らしたいので、治安の悪いフェルッカはイヤです。(ノ´∀`*)

話は戻って、図書カードの残金が2100円程度になってしまいました。
来月欲しいモノが6冊も出るのに…。
2.5冊分足りないよ。ヽ(`Д´)ノ
なんて思ってたらさ、本屋のポイントカードがたまって次回はいくらか助かる。w
すごく微妙な金額だろうけど…。( ´ー`)y-~~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください