汗だく。

昨日は、休憩無しでぶっ続け5時間掃除しまくりました。汗だく。
掃除機かけて、コロコロ(粘着テープのヤツ)を使ってラグマット類やらぬいぐるみやら、クッションやらベッドマットやら、ソファーやカーテンとかも…。
とにかく布製品は全部コロコロコロコロ~。
そして、リセッシュをシュッシュッシュッシュッシュ~。
ついでに、除菌ティッシュであっちこちをフキフキフキフキ~。

コロコロしていて思ったことは、『やっぱりリビングのラグマットが一番細かいゴミがヒドイ!』ってことだ。
ワンコがリビングにいるから当たり前だけど。(´ー`)┌フッ
そのマットが白いもんだから、余計“毛”とかが目立ってねぇ。
やってもやっても、くっついてくるワンコの毛。www
素晴らしく気持ちイイ取れ具合でした。ヾ(*´∀`*)ノ

そんなことをしている時に、パパからメッセージが届きました。
「どこぞのパルコのヴィレヴァンが22時半までやってるから行こうぜ!最寄り駅待機よろ!」ですって。
またヴィレバン行くのか。www

んで、まだパパが帰宅するには時間があるからと、お掃除の続き。
17時過ぎにお出かけ準備のために早々にワンコにご飯をあげていたら、17時半にパパから「帰るよー。」の電話が!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
それは予定外デス。@@
あと30分は遅いと思ってたのに!!
電話をもらった時、3ワンコは食事を終えていたんだけど、ゴエは病気の関係で食べるのが遅いので、食べ終わるまでエライ時間がかかるのだ…。
そのうえ、食べ終わったら全員のハミガキをしなきゃならん。
そして、身なりも掃除でグタグタな私のお出かけ準備もせねばならん。
こりゃあ、絶対間に合わないと思ったら!!!

やっぱり間に合いませんでした。(ノ´∀`*)

パパには「コーヒーでも飲んでて。」と言って、ワンコの世話を終わらせて、お出かけ準備をして、またまた行ってきましたヴィレヴァンに。
ここのヴィレヴァンは割りと広いフロアで、ウロウロするのが楽しかったです。
んでもって、また欲しいモノがね…。増えるよね。(´;ω;`)ウッ…
スイッチリング(リンクは楽天市場。何故か会社のサイト“アウトライドブランドシップビルダー”は現在不具合で消えているらしい。)てヤツを見つけて、『可愛い!!』とか思っちゃって。
[10個買うと木が1本植えられる]的な事が書いてあったりして、パパに「ママって木を植える系、好きだね。」って言われました。
ああ…、ブログパーツのブログを書けば書くほど世界中のどこかに木が植えられるアレね…。(グリムス

ってことで、外パーツと中パーツと入れ替えて楽しむリングなので、大量に欲しいところだけど、とりあえず2個(σ・∀・)σゲッツ!!
1個1500円だから3000円だね…。
外パーツと中パーツがバラバラに選べるともっと良かったんだけど、できあがってるセット状態でしか購入できなくて、悩みました。
オレンジの外パーツが欲しかったんだけど、それはLサイズにしかなくて。(´Д⊂グスン
仕方がないので、中パーツでオレンジを選択。
後は、『違う色なら何でもいいや』的な感じで模様で青いコレを選択してきました。
015 
今は紫の外パーツにオレンジの中パーツをつけて、右手中指にはめてます。ヾ(*´∀`*)ノ
ケースも付いて、着せ替えできて1500円で楽しめるって良くない?ダメ?www
下、バラバラにした写真。
020
あー、あと3個くらい欲しい!
コノ物欲バカめがっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あと、400円弱で椅子のミニチュアが売ってたので買いました。
オレンジがあったので。w
帰宅して、『何を乗せようか』悩んだ結果、ブタさんの木彫りを置いてみました。
このブタさんお気に入りなの。
かわいくない?ブタ。
手作りだから、全部顔とか形とか違ったと思うんだけど…、この子がすごく気に入って買ったんだよねぇ。
なんか、お守り的なグッズだったと思う。
022 

んで、夕飯はヴィレヴァンのハンバーガー屋さん(?)[たぶんコレのホームクッキングヴィレッジヴァンガード]ってとこで、アボカドが乗った、店員さんの説明では「和風なバーガー」を頼みました。
まぁ、和風っちゃー、和風かな。海苔とわさびが入ってるとこが。w
ソースはフツウに洋風っぽかった。
でも、美味しかったです!!
お皿に乗ってくるけど、テーブルにバーガー用の紙があって、モスバーガー的に食べてもよし、フォークとナイフがあるので、ハンバーガーとして食べなくてもよし。
006
ポテトは食べきれないので、パパに食べてもらったけど、このでっかいバーガーは完食しました!!
ハンバーガー用の紙でつぶしながら食べたけど…、食べにくかったです。
まぁ、でも、クアアイナより、“紙を用意”してくれている分ずいぶんと食べやすいです。
お値段はハンバーガーのくせにクアアイナと同じ程度にお高かかったケドね…。

私はちょいと顎関節症気味で口が大きく開けないので、こういうバーガーはニガテです。
マックの薄べらったいのでイイです。(´∇`)ケラケラ

一昨日、昨日と頭痛が酷くて頭痛薬と抗うつ剤と睡眠薬でネムネムでございます(*σ´ェ`)σYO☆
それでも、深夜に日記をUPすることがやめられない止められない。
『書かなきゃ!!』も、病気の一種?

てか、マジで最近買い物が止まらないので、次回の病院の日には相談してきます。
い、一応、今日もいろいろとガマンして買わないものもあったんだからねっ!
ちょっとはガマンもできるんだからねっ!!www

最近欲しいのは雲の写真集とか雷の写真集とか…とにかく空のいろんな表情が載ってる写真集です。
空は(・∀・)イイネ!!
色んな表情があって美しい。

オヤジ受け下克上並に美しい。(意味不明)
そうそう、なんで最近BLに癒しを求められないか自分なりに考えてみたんです。
前はあんなに、なんでもイヤなことがあったらBL読んで癒されていたのに、今は何故BLではダメなのか。
ソレは…。
きっと、良いオヤジ受けが無いからだ!!!!
そうに違いない!(`・ω・´)
なんて、思ったりして。
単に何事にも集中出来ないだけの状態なだけですけどね。( ´ー`)y-~~

家から出ると、買い物したくなっちゃうので、今日明日は家から出ないようにしよう…。
10日はアニメイトに行く予定だったけど…めんどくさいから病院に行く11日しよう…。
ああ…一人でアニメイトなんか行ったら、イランもんまで買いそうでコワイ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

あーっと!!忘れるとこだった!
最近のお気に入りアーティストご紹介!
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)@公式サイト】
お気に入りっつっても、先日ヴィレヴァンで知ったばかりで、アルバムは【風神雷神】の1枚しか持ってないんですが。www
風神雷神 
ジャズ風?
スゴくイイです。
なんて表現していいか…、そういう頭も私には無いけども、とてもイイ音楽だなーと。
ちみっと大きめな音で聴きたい感じの曲です(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

ウィキペディアによると…

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)は、日本のインストルメンタルユニット。
PEACE PRODUCTION inc.(株)ピースプロダクション所属 2009年11月1日 PEACE PRODUCTION inc.マネジメント事務所設立、及び独立レーベルPEACEFUL RECORDSに移籍。
ピアノとカホンのみのシンプルな構成で、ジャンル的には『ハイブリッド・インストゥルメンタル』と呼ばれている。

とのことであります。(`・ω・´)シャキーン
ジャズじゃないんですね。w
ハイブリッド・インストゥルメンタルってジャンルですって!!!
音楽のジャンルも豊富すぎて、どの辺までがどこに入るのかサッパリ分かんないっす!

長渕はいつまでたってもフォークソングに分類されていたりするけど、今の長渕はどう考えてもフォークじゃないだろう…と思う。
音楽ジャンルって謎だわ。

まー、[Pia-no-jaC←]が気になる方はYouTubeで検索するといっぱい出てくるのでお好きなモノを聴いてみてください(*σ´ェ`)σYO☆
とりあえず、1個載せておこうか(*´д`)(´д`*)ネー

[Pia-no-jaC← Time Limit]
ああ…すげーイイ…。(・∀・)

 

 

◆昨日の飲食物メモ
・水3杯
・エスカップ試供品1本
・グレープフルーツジュース1杯@ホームクッキングヴィレヴァン
・アボカドバーガー1個@ホームクッキングヴィレヴァン
・チャイティーラテオールミルク(T)@スタバ

 

mixiログインどころかせっかく頂いたコメへのレスすらせずに、新しい日記だけ書き逃げでスイマセン。
ほんと、スイマセン。
おやすみなさい…。三 (lll´Д`)

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    確かに最近いいオヤジ受をみないです~!!
    マイミクさんも嘆いてましたwwww
    そのマイミクさんは「乙女なオヤジじゃなくって漢らしいオヤジ受けが読みたいー!」って言ってました^^
    なんとなく分かりますよね!
    最近ヘナヘナしすぎてるオヤジばかり…。

    雲や雷の写真集?!ww
    きりんさんはいろんなものに興味があるんですね!
    アタシならBL画集買いますwwwww

    ピアノジャック聞いたことあります!
    曲を聴くのは初めてですが。
    凄くいいですね♪
    こんど借りてきます^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ね!ね!
      最近サッパリBLに触れてないけど、絶対イイオヤジ受けって無いよ(*´д`)(´д`*)ネー
      ああ、乙女なオヤジっつったら、もう、内田かおるさんしか思いつかない。w
      でも、私も乙女ちっくなのもいいけど、もっとガッツリなオヤジ受けがいいなぁ~。

      雲は昔っから好きだったけど、雷の実物は嫌い。w
      近くでゴロゴロ鳴ったらビクビクしちゃう!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      でも、写真でスゴイ綺麗な雷を見たときは衝撃的だったなぁ。
      雷って美しいんだな~と。
      そんなわけで、空をテーマにした写真集を探しております!(`・ω・´)シャキーン
      ま、私もBL画集が出たら欲しいですけどね?w
      別にBLを卒業した訳じゃないから!wwwwww

      ピアノジャックいいよねー!!!
      レンタルであるなら、私も借りてきたい!
      週末、パパの都合がよければTSUTAYAに行こう!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください