バレル vs ペンダントトップ

パパに「バレルとネックレスどっちがいい?どっちか買ってあげるよ。」と言われた。
ソッコーで「バレル!」と答える私。ヾ(´ー`)ノ
石は…もしかしたら、出てくるかもしれないし…、買ってもらってもまた無くすとショックだし…。
今は石よりダーツのほうがはまってるし。www

てか、買ってくれなくていいので、とりあえずあと1000円くらい現金をいただけると有り難いです。
今、財布に千円しか無い。
クリーニング屋に行きたいんだが、千円じゃあちょっと足りなそうで行けないんだよ。うん。www

ああ、でも、バレルも欲しいなぁ~。
魚雷型?(トルピード型?)っぽいのとストレート型っぽいのはあるから、砲弾型のヤツが欲しい。(ノ´∀`*)
とりあえず3種類揃えば、なんか…、どれかがしっくり来るかもしれないじゃない!
腕云々より、やっぱりモノ重視だよね!!!(ぇ
ひと通り揃えないとね!!!U゚Д゚U ハァ?

ってことで、一応、念のため、砲弾型っぽいヤツを探してみた。
イマイチ型の見方が分からないんだが、すごく・・・大きいです・・・す…すごく太くて…エロ…い…、短いのが砲弾でイイんだよね?
くそみそテクニック フルボイス 完全版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

久々にニコ動見ちゃったわ。wwwwwwwww

ULTIMA DARTS 神矢 零
shinya3_01 
■素材:タングステン90%
■バレル全長:36.0mm
■最大径:7.4mm
■重さ:17g
■価格:¥12,600(税込)

TARGET ALPINE
TA-BA-ALP-18
■材質:90% Tungsten
■バレル全長:32.0mm
■最大径:7.8mm
■重量:18g
■価格:¥7,400(税込)

SLOW HAND Shake
shake
■素材:タングステン90%
■バレル全長:34.0mm
■最大径:8.4mm
■重さ:16.5g
■価格:¥7,350(税込)

 

神矢 零(シンヤ ゼロ)が見た目的にカッコイイんだけどお高いんだよなぁ。
誰か1万3千円ください。wwwww

でも、一番砲弾っぽいのはShakeなのかな?
それともコレは短いだけで魚雷型なのだろうか。
誰か8千円ください。wwwwwwwwwwww
ロゴがHUDSONみたいでキライなんだけど。

ALPINE以外はちょっと前に試投済み。
今使ってるのがTARGETのヤツだから、メーカーで揃えちゃうのも有りかなー。(´ε`;)ウーン…

そもそも砲弾型ってドレ!!!w

ぜんっぜん欲しくないけど、SAMURAIのRSとか超カッコイイよ。
あと、ネタ的にS4LokiとかRXLUCA-2とか短すぎてイイ。(´∇`)ケラケラ
やべえ。
アチコチのサイトを見てたらネタの為だけにLokiが欲しくなってきた。@@;

ネタに走る前に 腕 を あ げ ろ !ヽ(`Д´)ノ

なんてことを色々考えながらニヤニヤしている自分は、物欲魔として割りとキライじゃないよ。w
しかし、ダーツってやつはBLCDより金がかかるな…。
バレル買うとシャフトとフライトも欲しくなるからプラス2千円くらい必要だしー。
ダーツめ。

しかし、何にでも上には上がいるもんで、パパの会社の人で、パパをダーツにハメた人はここ最近で数十本のバレルを買ったらしい。 (?)
昨日も1万超えのバレルを2種類も買ったとか…。
金持ちだなぁ~。
てか、コレクションはじめるとヲタクとしか言いようがないね。www
ヲタクヽ(´ー`)ノマンセー

 

 

どうでもいい話だけども、はんにゃの金田と小泉孝太郎の区別がつきません。
『うわ!金田が真面目な役でドラマに出てる!』って思ったら小泉だった件。

You may also like...

6 Responses

  1. Accelan より:

    良く考えればみれば簡単。
    真面目なドラマに出るのが小泉、バラエティに出るのがはんにゃ。

    • きりん より:

      Accelanさん>
      あ!そうか!!!
      なんだ、ホント簡単じゃん。wwwww
      でも、小泉がバラエティに出てたら…?@@
      どっちもしゃべりはツマラナイから判断に困りそうだな!w

  2. らーちゃん より:

    ネックレスよりバレルなのねーw
    趣味ってお金かかるねー
    っていうかランニングシューズ一足分なのか!?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      そだねー。
      なんでもだいたい趣味にはお金がかかるもんだよねー。
      ランニングシューズなんて、それこそ消耗品だもの(*´д`)(´д`*)ネー

      私のランニングシューズは最近お外でのダーツ用シューズになりました…。orz

  3. でぉん より:

    小泉孝太郎は役者としてはまあまあ好きです。
    友人たちには、お父さんの話するの止めたらいいのにね〜とか言われましたが。。。

    はんにゃ金田は宮沢りえとも似てるらしいよ(笑)

    • きりん より:

      でぉんさん>
      父親のこと言うなっつっても、なんだかんだ周りが聞きたがって声かけるから言うんじゃないの?
      違うの?
      自分から「父は!」「ウチの父は!!」とか言うのかね。
      まぁ、あんまりしゃべってるところを見たことがないのでよく分からないけど、芸能界なんて親の七光りみたいなのがいっぱいいるんだから、別に親の話をするくらいどうってことはないのにね。

      言われてみれば、激やせしている時の宮沢りえもあんな顔だったか!!!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください